おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



昨日は
最後の方ひらがなばかりで
寝ぼけてたけど
全力のおしゃみを
受け止めてくださり
ありがとう!!



のせた写真どれもお気に入りなんですよ!



一枚目は珠理奈さんの写り込み写真

二枚目はゆりあとの
朝一のすっぴん寝ぼけ写真

三枚目は水槽のお魚とぷくぷくしてるあかり♪



というわけで写真の良さ、
改めて伝えてみました(*^_^*)


photo:02






*……………*





今日は須田亜香里チームKⅡ時代の
シアターの女神公演のDVDが発売です!

あかりを人としてたくさん成長させてくれた
チームKⅡ、、



そして須田亜香里を、、




よろしければぜひみてみてくださいね( ̄^ ̄)ゞ
よろしくお願いします★


photo:03




*……………*



今日はチームE公演でした!



劇場で笑顔を見せてくださったり
気持ちで応援してくださったり

梅本まどかちゃんの生誕祭も
メンバー全員
そしてファンの方も
梅ちゃんのために
団結してることが
本当に本当に楽しくて!!



ありがとうございました!




梅ちゃんはチームEの副リーダーで
よく気づくし、よく考えてるし
本当に本当にいい子。


今日の生誕祭のスピーチでも感じたんですが
本当にまっすぐ。



そして、
皆を笑顔にするパワーが
本当に人一倍強いと思う♪



そんな梅ちゃんでも
壁にぶつかることも、
モヤモヤしてしまう日もきっとあるはず。


でも今まで梅ちゃんが笑顔にした人の数に
負けないパワーが
この先も梅ちゃんを支えるのだと思う。

そのときはあかりも支えたい。
あかりも本当に支えられてるもん。




確か今日の
古畑なおちゃんからのお手紙にも
そんなようなことが書いてあったかな★



梅ちゃんって本当に
そう思わせてくれる子なんです(*^_^*)




いつもありがとうね♪

photo:04



そして改めておめでとう!




それではっ
明日も笑顔いっぱいで
楽しみましょ*^_^*)



一日お疲れ様♪



photo:05




おしゃみ(・⌒+)☆ミ


明日は
着信御礼!ケータイ大喜利
NHK総合さんにて
24:20~
生放送!!!

半年ぶりに出演させていただきます!
柴田阿弥ちゃんと
大場美奈ちゃんと!!
楽しみすぎます!!


皆さんもぜひ参加してね!
よろしくお願いします★(^-^)