こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんにも良かったね!
李苑頑張ってたね!ってコメント読むと
すごく嬉しくて涙が出そうになりました。出てないけど(笑)
それくらい嬉しかったです。

李苑が興奮してるのが、ブログに出てたんですね(笑)
思ったことをそのまま文章にしちゃいました。
でもそれをさぁ!しゃべれ!となるとうまく出てこないのが難しいところ…
日本語って難しい。(笑)

あとなぜか二村さん推しの方から
ありがとうというコメントが多かったです。なぜだろう?(笑)


{92D9E41D-60F6-4E04-975A-35EAA3343390:01}




今日は、劇団四季の美女と野獣のミュージカルに行ってきましたっ!!

もう。もう!
すごく感動しました!!

今回は席も前の方で最初からテンションあがりっぱなし(笑)

序盤から歌とダンスの迫力で
感動して涙が出そうになったくらいです!

美女と野獣の物語は、
ざっくりしか知らなかったので
物語じたいも楽しむことができました。

ミュージカルってやっぱすごい。
これほんとに生で歌ってるの?喋ってるの?
ってびっくりしちゃう。

見たことある方は分かると思いますが
個人的MVPは、じゅうたんです。
じゅうたんのアクロバットな動きが本当にすごかった…。

演出の花火もすごかったし
えっこのセット回転するの?!とも思ったし

李苑が印象に残っているシーンは
グラスの音を使いながらダンスして歌っているシーン!

何かもう書きたいことがたくさんありすぎます!(笑)

ミュージカル好き方は是非1度!(笑)
一緒にこの感動を共有しましょ!(笑)
お話しましょ!(笑)


こんな感じで終わったあと
ひたすら、ただひたすら
すごかった~すごかった~とぼやいてましたっ(^^)(笑)


ミュージカルすごく好きです。
李苑も1度ミュージカルやってみたいなぁ。
と切実に思いながらも、李苑の体力じゃ無理か。とも思いました……(笑)

でも口や言葉にすると
夢は叶いやすくなるって聞くから書いてみます。

ミュージカルやりたい!(笑)


{16672229-454C-4D7C-AC3F-173AC528E407:01}




そのあとは気になっていた
パンケーキやさんに行ってきました!

李苑は、りんごのパンケーキ!
ままは、ショコラのバナナのパンケーキ!

パンケーキ食べると幸せになれますっ
でもお腹いっぱいで全部食べ切れませんでした。(笑)

甘いもの好きなんだけどなぁ~。

バニラアイスはおいしすぎて
全部ぺろっといただきました。
アイスはどんなにお腹いっぱいでも食べれちゃうなっ(笑)♪


ままのも一口もらったんですけど
バナナの表面がべっこう飴みたいなのがのっかってて、カリっとしてて。
それがすごくおいしかった!

それに、パンケーキって何か女子って感じがして好きです(* ´ ω ` *)

パンケーキっていつからこんな流行になったのかしらー?


{DE9A3117-D547-4E2B-B475-6056D58247DB:01}




まだまだ。
そのあとは、ショッピングしてお洋服をいっぱい買ってもらっちゃいました!

ままありがとう(>_<)


李苑の大好きなtitty&CoとFi.n.tのお店で購入しましたっ!

今はSALEの時期だから
ちょっと安くなってたりでるんるん♪♪♪

お目当ての膝丈スカートも3着も購入したり、
普段見かけない変わったデザインのサンダルも。


買ったお洋服の写真載っけようかと思ったけど
これは握手会とかのお楽しみ!ってことで☆(笑)


今日は心もお腹もいっぱいな1日になりました♪♪♪


{06E03863-E657-45F0-82C5-874444C2300D:01}



お知らせ。
いま、ファミリーマートさんで
みかんとは?ゼリーが販売されてます!

李苑がゼリーになりましたっ( ´;ω;` )
嬉しい

マグカップにもメンバー8人のサインがプリントされていて
キーホルダーもついてきます!


李苑のままが購入したものについてたキーホルダーは………





{BD6D6ADF-15FD-459D-81C6-067EC6D1A960:01}






なーんと自分が出てきましたー(笑)!!


まま近所迷惑になるんじゃないかってくらい大きい声で、
李苑だぁーーーって喜んでました(笑)
1発で李苑当てちゃうなんてすごい(°_°)



皆さんのもとに、李苑は届きましたか?(笑)


みかんゼリー食べて、キーホルダーGETしちゃってください!!
よろしくお願いします☆



ri(・o・`)n*東 李苑