みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡


photo:01




最近ラムちゃんのコスプレ姿が
ぶわーっと話題になりまして(笑)

その写真まだまだあるので
ブログに載せたいと思います★

遅くなってごめんなさいです



もとはといえば
Twitterのこの呟きから始まり…


photo:02




これを見たスタッフさんたちが
nottvレギュラーの「エンダン」で
企画を考えてくださいました!!


photo:03




かわいいでしょ( ・ω・ )

ちゃんとツノも生えてるよ。
電撃でお仕置きしちゃうよーん。


photo:04





最初は恥ずかしかったけど
途中からもうノリノリでしたw


ということでアニメの
コスプレが気になります!!

東京ミュウミュウとか
シュガシュガルーンとか
おジャ魔女どれみとか

一番やりたいのはセーラームーン★

あとはエヴァみたいな
ボディースーツもいいなあ

ハルヒ持ってたはずだから
引っ張りだしてみよっかなあ


二次元同好会の活動が
楽しみでしょーがないです( 'Θ' )

みんなはどんなの着てほしい?
どんな姿が見たいですか??

ちなみにこんなのもあるよん👮


photo:05



はやく寝ないと逮捕しちゃうぞっ

おやすみなさい♡