おかえりさない♪

photo:03




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




いっぱい映ってたね!とか
これからの歌番組を楽しみに
してくださるコメントだったり

同じように感じてくださっていたりする
皆さんのコメント


そして昨日
公式ブログに書いたことを
読んでくださったりした上での
コメントを読んでいると
嬉しさは増すばかり、、




本当に幸せ。





だから頑張れるんだね(。・ω・。)★




いいね!も昨日はいつも以上にたくさんで

あかりの気持ちが伝わったのかな?
って思えてすごくすごく嬉しかったよ♪




ブログはあかりにとって
心のプラカード。って話、
うまいこといったね!って
言っていただけたりして
ちょっとどや顔(゜ω゜)




みてくれてありがとうね!


photo:02




佐藤すみれさんとパシャリ。



*…………*



今日は収録だったり
新たにこうやってみよう!と目標が持てたことだったり

何日ぶりかの名古屋への帰宅だったり
夜はお父さんがすき焼き作ってくれたり

モモ君が突進してきたことだったり、、




書きたいことは山ほどあるけど


明日に備えて準備もあるので
今日はここまでにさせていただきますね★




今日も一日お疲れ様ーっ



photo:01


びろーん





明日は月曜日!
新たな一週間の始まりですが
眠さや憂鬱に負けずにファイトです♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



明日から新番組!
関東●日テレさんにて
【SKE48エビショー!】
25時29分~


楽しみだけどドキドキ。
映ってるかな?(o>ω