おかえりさない♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(o>ω


今日は日テレさんにて生放送の
THE MUSIC DAY 音楽のちからに
出演させていただきました!



昼間には
Everyday、カチューシャ
さよならクロールを歌わせていただいたのですが


ちょうど1年前も
さよならクロールは
選抜総選挙の16人の
選抜メンバーとして
歌わせていただいた曲でもあったので

1年経って
またこうして選抜として
歌わせていただけることへの幸せも
改めて噛み締めさせていただきました。



photo:02





それからSKE48の15枚目のシングル
不器用太陽が
テレビでは初披露でした!


今日はショートバージョンだったので
少人数での歌パートは
お見せできなかったんですが

またこれからの歌番組を
楽しみにしていただけたら
嬉しいです♪




photo:03






そして皆さんに見ていただくことが
本当に本当に初の曲

選抜総選挙で皆さんがあかりに
プレゼントしてくださった曲、、




心のプラカードも
初披露で歌わせていただきましたー!!




この曲を歌わせていただけるのも
衣装を着られるのも
あかりひとりの力ではなくて


握手会やステージやお手紙だったり
あかりをアイドルでいさせてくださるお一人お一人、
全ての方の存在があったから。




皆さんと出逢えなかったら
今のあかりはいないのだと思うと
不思議な気持ちです。



それだけ須田亜香里の人生は
皆さんとの日々が詰まっています。




そう想うからこそ
あかりはその一人一人の方
そして出会ってくださった方の
笑顔の為に何が出来るのか。




へたでも不器用でもいいから
とにかく気持ちで全力ってこと
本気ってことを伝えていきたい!
そう思います。



時にはこうやって
ブログで文字にしたりしてね♪




皆さんに気持ちを伝えられるブログは
あかりにとっての心のプラカードなのかも。


photo:04




いつも受け止めてくれてありがとうね。




これからもよろしくお願いします♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ