おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



今日はちょっと髪型をアレンジしてみたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



後ろはこんな感じ♪

photo:04



どうですか?



今日は日テレさんの「THE MUSIC DAY 音楽のちから2014」に出演させて頂いてきましたヾ(´ー`)ノ



「不器用太陽」テレビ初披露させて頂いたんですけど見て下さってたみなさんどうでしたか?



SKEの新たな魅力がたくさんの方に伝わってたらEな(´-`)゜+。



そぉそぉ。



昨日お話しさせて頂いてた衣装のちょっと嬉しいびっくりなこと



みなさん「SKEカラー=オレンジだから?」「背中にNo.1が刺繍されてるとか?」「衣装の色が紫外線で変化するとか?」などいろいろ考えて答えて下さっていて楽しく読ませて頂いたんですけど



正解してる方も意外とたくさんでびっくり(*・・*)!!



正解は



photo:03



古梅で同じ形のワンピースだったんです♪



残念ながら色は違うけどね(・▽・;)



photo:02


色はつうと同じなの♪



しかも「この衣装スタイルがEから選んだって衣装さんが言ってたの♪」ってなおから聞いて余計嬉しくって(*´艸`*)



今回はいつもと違う衣装さんが作って下さったから古梅とか知らずにホントたまたまなんですよ。



「未来とは?」でもだったけどまた古梅一緒ってやっぱり相性Eからかな(* ̄ー ̄*)笑



なぁんてね♪



でもホントみなさん考えて答えて下さったりで嬉しかったです(*´ω`*)




最後に今日も少しだけ質問に答えさせて頂きますね♪



Q. ボッタスよりリカルドなのはうめちゃん好みなのかな?

A. 予想した時はリカルド選手の調子が良かったからでボッタス選手とリカルド選手は同じくらい好きです♪



Q. 「鏡の中のジャンヌダルク」の頃より幼くなってる気がするけど、髪の長さが違うからかな?

A. そうですね、髪の長さの違いが大きいかも。

あとあの時は「鏡の中のジャンヌダルク」のイメージに合わせたくて凛々しくカッコ良くを意識してたから大人っぽく見えたのかもしれないです(´ー`)ノ

photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜