こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

たくさんの質問をありがとうございます。
予想以上に皆さんが質問をして
くださっていて驚いてます。

できる時に少しずつ楽しみながら
答えさせていただきます。




今日は

「THE MUSIC DAY音楽のちから」さん

に出させていただきました。

待ち時間はお勉強したり、
ぐみたん(岩永つぐみちゃん)と
ポケモンのお話をしたり、
差し入れのアイスを食べたり…

アイス美味しかったです

{5CD7C27D-EFF3-4209-B50D-34D330BDBDBA:01}



ポケモンと言えば今はポケパンの
シールを集めています。

そしたらね、珠理奈さんもポケパンを
買ったみたいで…
ピカチュウのシールがいっぱい
出るみたいで、羨ましい!

私も集めてるんですってお話を
したら、珠理奈さんがピカチュウの
シールをくれました。

嬉しすぎる~っ
珠理奈さん、優しい

{D2A8F870-42AF-4642-B0F7-1FF04BF2CE93:01}



昨日はスーパーでぐみたんと
30分くらいポケモンのオモチャで
悩んでいたんです。
私たち小さい子みたい(笑)


ゲットしたのは、ルカリオの指人形。

しかもメガシンカしたメガルカリオ!
かっこよすぎます。



ルカリオ~(照)


と昨日の夜は癒されました。



「ポケモンゲット☆TV」さんに
ちゅりさん、るみさんと私が
出させていただけた時は本当に
嬉しくってとーっても楽しかったな~

また出ることができますように

{DD11E4FA-0B26-4458-9323-0F4CF2D7B65E:01}



生放送ではSKE48は「不器用太陽」を
披露させていただきました。

お客さんがしっかりと聴いて
くださっていて嬉しかったです


テレビで見た感じはどうだったんだろう。


「恋するフォーチュンクッキー」
はお客さんと踊ることができて
楽しかったです。

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。




☆皆さんからいただいた質問☆


花火はやるのと見るのどちらがいい?

→私はどちらも好きよ
やるのは楽しいしやった翌日も楽しい。
コンクリートの所でやると翌日
コンクリートが白くなってるの。
それが花火をやった楽しさを改めて
実感できるから好き。

ハートとか良く書いたな~

見るのは
皆でする花火は皆の笑顔見るの
好きだったし、お祭りとかの多きな
打ち上げ花火は遠くからしか見たこと
なかったり音しか聴けなかったり…
って感じです。

いつか近くで見てみたいな~



長くなってしまったので今日は
1つだけにさせていただきますね。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯323