こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{EC2EA49C-0946-489F-B908-EA21AEDBA1BD:01}





今日は日本テレビさんの
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」
に出演させていただきました!

”不器用太陽”
テレビで初披露でした。

見つけてくれましたか?
山田さんと歌ってました!

でも山田さんとの写メが
ないのであかりんとの♡

{1F73F8DC-A33B-4876-9057-953ADE028CB1:01}





そのあと
”恋するフォーチュンクッキー”
にも参加しました!

階段に居ましたよ(^o^)


歌番組に出させていただけて
本当に毎回幸せだなって
感じます。

出れたことに満足しないで
きちんと毎回なにか
残せる人になりたいな、

そのためにも一瞬に
命をかけるつもりで。


のんちゃんと一瞬で
可愛さ残せるように
内側から変わろう!!って
誓い合いました。笑



それにしても
家に帰って自分がさっき居た
場所をテレビで見るのって
不思議ですね( ˙-˙ )♡


とにかく!頑張るね!
わたし( ・`ω・´) ←






さぁて今日もお返事します。








Q.「乃木坂ってどこ?」見てる?

A.見てるときと見てないときがあります。毎週録画始めよ!



Q.乃木坂で一番好きな曲は?

A.シングルなら気づいたら片想い♡
カップリングならロマンティックいか焼き♡



Q.好きなブランドは?

A.最近は『lilLilly』が可愛い♡



Q.シアターの女神公演のDVDの見所は?

A.全部かなって言う。笑
楽しみー( ´ ▽ ` )ノ



Q.これを食べずに夏は終われん!ってものは?

A.すいか!絶対すいか!



Q.みなるんの一番の趣味は?

A.移動時間に浸ること。←



Q.『1推しは他の子だけど、その次に大好きなのはみなるんだよ!』か『1推しにみなるんと他の子で迷ってて…』どっちなら許せる?

A.究極すぎる( ꒪⌓꒪)
1推しに迷ってくれてる方かな、
まだ可能性が見える!←




Q.最近みなるんが可愛くなってると思うのは自分だけでしょうか?

A.残念ながらあなただけ…
とか自分で言うの虚しいわ!!!笑









以上でーす(。・ω・。)

ありがとうございました!
また続き返します♡
(まだ…あるよ。笑)



さぁーて明日は仕事の前に
( ¯-¯ )ふははははは

また明日ね♡

{19DC3914-5837-4958-B19E-CE099C8BED2B:01}



みなるん。