こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

大根抜きはやっぱり北海道や東北だけみたいですね(笑)衝撃だぁ。

そして写真、俺得 私得だよー
って方がたくさんいて良かったな♪

李苑が写ってるじてんで
俺得 私得だよって言ってくれる方もいたし
そんな発想は李苑にはなかったから
皆さん優しいなぁと思いながら読んでいました♪

{F384EDEF-8574-4FF5-8AAB-CFF901C507F3:01}


つうちゃんと。


今日は
日テレさんのTHE MUSIC DAY 音楽のちからに出演させていただきました!

SKE48として新曲の不器用太陽。
48グループ全体で
恋するフォーチュンクッキーを披露させていただきましたっ

ショートの李苑は見つけてもらえたかな?(・ω・)

きっと、どちらかというと
フォーチュンクッキーの方が見つけやすかったとおもいます(笑)!

そうなんです。
恋するフォーチュンクッキーでは
カメラさんが一瞬こっちにきてくれるんです。

その一瞬で、真那さんと一緒に
ハートをつくってカメラにアピール☆

{E9544120-290F-498F-9514-A5995EB6F480:01}



あっ間に写ってるのはるんさん(大場さん)(笑)
人を探してたみたい(笑)


李苑がちゃんと分かりやすく映っていても、いなくても
あっ李苑!
って分かってもらえてたら嬉しいなっ(笑)
喜んでもらえてたら嬉しいなっ!


すごく貴重なお仕事でした。
今日出させていただけて本当に幸せでしたし、すごく嬉しかったです。

見てくださった方、ありがとうございました!

そして個人的に、
この音楽のちからの観客席に行って
色んなアーティストさんを見たいと
強く思った1日でした(笑)(^^)


{6719DDAE-2E33-435E-8829-9845C765099B:01}




さて、話しは昨日に戻りまして。
昨日は綾巴と一緒に夢の国デートしてきました(*^^*)
ちなみに海の方です!

1日中、綾巴と一緒にいて
たくさん笑ってたくさん歩いた1日になりましたよっ(笑)

お天気にも恵まれ、
アトラクションにも恵まれ、
2人で、今日うちらついてるねっ!と話しながら
常にるんるんうきうきしてました♪

そうなんです。
乗りたい乗り物に全部乗れたり
待ち時間が少なかったり。
李苑たちが乗り終わってから混んできたり。
道分からないのに適当に歩いていたら、
ちゃんと行きたいとこにたどり着けたり…。

星座占い何位だったのかな(笑)

全部順調に進んでいる中一つだけ。
李苑が帰りの道を間違えてしまって
ちょっと往復したのはついてなかったかな(笑)

でも2人とも方向音痴の中
逆によくずんずん歩いて行ってたどり着けたなぁーって!(笑)


夢の国なので載っけられる写真は限られているので少しだけ。


{354143C3-A127-479B-BBD9-5593A5766FF4:01}



サングラスをかけると2人ともノリノリになってしまうんです。(笑)えへへー


{C9681C47-97DC-455B-8BE6-F0E1562C7F59:01}



かき氷てきなやつ!
この日はポップコーンをおかわりするくらい食べたり
(ちなみに李苑はブラックペッパーとコーンポタージュ食べました!)
チュロス食べたり…
食べてばっかりだったかも???(笑)


とにかくとにかく!
楽しい1日になりました!
綾巴ありがとう♪



明日は東海ラジオさんの1+1+1は3じゃないよ!に生放送で出演します!

なんとメンバーは宮前さんと中西さんと。
なんという李苑得メンバー((((;゜Д゜)))))))

今から楽しみです♪♪♪

お時間ある方は良かったら聴いて下さいね


ri(・o・`)n*東 李苑