おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



今日はもう寝る準備万端なうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



早いでしょ♪



健康とお肌の為にたまには早寝しないとね(。・ω・。)



昨日「F1速報 イギリスGP号」の発売日だったんですけどもう見て下さった方もいるのかな?

photo:04




今回なんと!!



いつもよりまどかの写真が大きく載せて頂けてるんです(*・・*)ノ



ホントいいのかしら(*ノДノ)?



ってくらいなの!!



なのでまだ見てないみなさんも是非チェックしてみて下さいね(o^^o)♪

photo:03




イギリスGPはスタートからまさかの赤旗、リタイア続出の意外な展開だったんですけど


まどか的にはアロンソ選手vsベッテル選手の熱い戦いに目が離せないレースでした。



ホントすごくカッコ良かったんですよo(〃∀〃)o



久しぶりに観ながら叫んじゃったしね(;゜艸゜)



次のドイツGPでもまた熱い戦いが観れるとEな(〃ー〃)♪



それから昨日「SKE48 梅本まどかのスポ魂!!延長戦6」が更新されました。


番組に頂いたメッセージを紹介させて頂いたり


今回はチアについても少しだけお話しさせて頂いたりもしてるのでお時間がある時にこちらも是非チェックして頂けると嬉しいですヾ(´ー`)ノ



それからもう1つ♪


明日は「THE MUSIC DAY 音楽のちから2014」に出演させて頂きます。



【番組名】「THE MUSIC 音楽のちから2014」

【放送局】日テレ

【放送時間】12:00~22:54



久しぶりの生放送なんですよ♪

photo:02



みなさん是非見て下さいね\(^O^)/



最後に少しだけ質問に答えさせて頂きますね♪



Q. 膨大な情報を記憶する時、どんな方法をとってる?

A. 自分のわかりやすいように全てまとめ直して書き出します。

これは重要、ちょっと重要ってわけたりしながら頭で1回理解して音読しながら書いたりしてますσ(*´∀`*)



Q. 去年のリクエストアワーはどの曲に投票しましたか?

A. 去年は「鏡の中のジャンヌダルク」に投票しました(´ー`)ノ

この曲は大好きだし思い入れがすごく詰まってる曲だから☆



みなさんから選抜や衣装について嬉しいコメントを頂いてたんですけど


なんと!!


そんな今回の衣装のことでちょっとした嬉しいびっくりな事があったんです♪



何だと思いますか?



昨日の公演観て下さってたみなさんならわかるかな???



当てて見てね(*´艸`*)♪


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜