こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ


今日は
博多でライブの
リハーサルしてました!


13日に向けて
みんなで頑張ってます\(^o^)/
楽しみだ♪♪

photo:02




そういえば
昨日の公演のサプライズMCで
登場したみえこさんが
E公演を見ててくれてて


公演終わりに
感想を聞いたら
アドバイス頂けて
嬉しい事に褒めても
もらえて!\(^o^)/


1番イノセンスが良かったって
言ってもらえたのが
本当に嬉しかった!


イノセンスは
私の中で1番の課題であって
手つなの中で
1番好きな曲なんです!


ソロパートを頂けた時
本当に頑張ろうと思って
大人っぽいイメージがない私だから
どうやったら曲のイメージに
合うかとかすごく研究して…


でもやっぱり
満足することって
絶対なくて


でもだからこそ
こうしたいって理想があって
近づこうとするから


やりがいがあって
好きなんだと思います(・ω・)


これからも
来てくださるみなさんに
最高の公演を見て頂きたいから
私なりに研究して
成長して行けるように
頑張りたいなっ


例え劇場が遠くても
みなさんに見に来たいって
思ってもらえるように\(^o^)/

photo:01


みえこさんとっ



しつのんコーナー


Q1、女の子って誕生日にどんなものもらったら嬉しい?


A1、なんだろ~!
人によるかもだけど
私は、プレゼントしてくれた人が
私の事考えて選んでくれたんだなってちゃんと思える物ならなんでも嬉しいかな(*^^*)
これは誕生日に限らずどんなプレゼントでもだけどね。


Q2、最近怖い夢見た?


A2、怖い夢はね~
幸せ過ぎて逆に怖い夢を見た。笑


Q3、朝起きてすぐ活動できる?ぼーとしちゃう?


A3、その日にもよるかな!
でも基本はすぐ活動し始める!(^^)




以上!
たくさんのコメントにいいね!に
質問もありがとうございますm(._.)m♪



では


良い夢見れるかな~☆


おやすみなさい。