みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:01





今日はチームE公演でした!



台風が近づいていたので
どうなるか不安でしたが、、
無事に開催できてよかった( ^ω^ )






あやちゃんコールや
サイリウムやタオル!

ばっちり届いています(OvO)
すごく嬉しいです♪




そういえば、
この前AKB48SHOW!さんで
わたしのサイリウムカラーが
放送されてたんです(。・ω・。)




白×水色!
しかも1番目に放送してくださって
自分でびっくりしました。笑


え!?突然自分出てきた!
ってね( ^ω^ )♪


photo:02




ちゃんと見えてるよ~♪



…♪…♪…♪…♪…♪…



そして今日の公演では、
サプライズで不器用太陽も
披露させていただきました!



photo:03




なんて豪華なの(*・ω・*)笑






今回の不器用太陽では
いつもみなさんが支えてくださって
わたしを推してくれるおかげで、




去年まではずっと最後列で
頑張ってきましたが、
今回初めて2列目のはじっこで
歌わせていただいています!



わたしちょっと泣きました。笑





最後列でも全然いいもん。
だってどこにいても
見つけてくれる人がいるもんね。


なんて強がっていたけど、
やっぱり気にしていたみたい。笑



せっかく17位にしてもらったのに
結果として残せなくて
みなさんに申し訳なくてね(T_T)








それで今日泣いた理由は、
なんかみなさんの顔を見てたらね


今までよりも見つけやすくなって
みんな喜んでくれるかなとか

いつも応援してくださるみんなに
ちょっとは恩返しになったかなとか

今までより前で歌えて嬉しい
とかいろいろ溢れてきて涙。







それと、、


今日披露させていただいて
この位置で嬉しいと
思ってしまった自分に悔しくて
ちょっと涙。笑





だってまだまだ上を
目指したいんだもんー(T_T)

嬉しいって思ってしまったら
満足しちゃったような気がして
悔しい気持ちになったんです(T_T)




弱い自分にちょっと涙が。笑






でもね、
公演終わりに冷静になって考えたら
やっぱり嬉しかった(笑)



少なくとも前進できたことには
変わりないですもんね♪


ずっとずっと前に出たいって
思っていたし…


でも全然満足はしてなかったよ♪



もちろん悔しいとも思うし、
まだ上を目指していきたい。

今も前に出たいって思ってる。笑






だから嬉しさと悔しさを
入り混ぜた今の位置でわたしは
またじたばた頑張ります!





諦めの悪い人なのでね( ̄ー ̄)笑




みなさん本当にありがとう。


みなさんがいてくれて
わたしを支えてくれて
ちからを貸してくれたから
ようやく大きな一歩を進めました。





絶対みなさんを裏切らないし
これからも向上心を持って
頑張りますので、



これからも柴田阿弥への応援
よろしくお願いします!


photo:04




おやすみなさーい!





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


昨日あるものを持って行かなきゃ!

って書いていたものは、
実はまきこさんの
誕生日プレゼントでした*

かわいい入浴剤セットと
トイレットペーパー(笑)


今日大荷物なのに頑張って
持っていったんですが、、

不器用太陽披露終わりで、
集合写真をとっているときに
帰っちゃってて渡せなかった(T_T)


すっごいショック。笑
だから今度わたします(OvO)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)