こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。


皆さん、公演の感想ありがとうございます。

コメントを読んでると初めて知ることも多いです。
公演のこととは全く異なるんですけど、
今回読んでてえっ?そうなんだぁと思ったことは
「大根抜き」というゲームは北海道だけらしい。ということ。

…皆さん大根抜き知らないんですか?(°_°)
えっほんとに知らないんですか?(笑)
今度遊び方説明するので、是非ファンの皆さん同士で遊んでみて下さいね(笑)♪

{5D558B83-52DF-42F3-8404-F3F2261CA5D1:01}



玲奈さんと。


さて今日は余談の詰め合わせです。

まずは昨日の夜のお話。

昨日の夜はまたまた中西さんとお泊まりしました♪
google+を見てくださった方は
察していたとはおもうんですけど(笑)


夜はずっとアニメをみて…
お布団入ってからはずっと世間話したりして…

結局寝るのは遅くなっちゃったんですけど
昨晩は、中西さんの腕の中で
ぐっすりと眠ることができました(*^^*)(笑)

中西さん、昨日はありがとうございました♪
楽しかったな♪♪♪

{DC8A12D2-3643-4D7A-91FC-EE64C448D46C:01}



奈和さんと。


だいぶ遅くはなってしまったけど
7期オーディションのことっ。

ついに募集されるんですね。
しかもファンの皆さんの投票で決まるなんて…
なんて現代らしいの。(笑)

よくこのAmebaさんのブログのコメントでも
7期が募集されたら絶対応募する!とか
SKEになりたい!とか
書いてくれる女の子がいます。

何か夢って絶対諦めてほしくないなって思います。

だって李苑でもなれたから(笑)
北海道に住んでいる李苑でもなれたんです。

最初は応募する気なかったんですよ?
どうせなれないしーって(笑)

でも締め切り30分前にふと。

行動に起こさないと可能性は上がらない。
って思って
締め切り間際にインターネットで申し込み完了したんです(笑)

今、北海道から名古屋にきて活動して
やっぱり環境が変わるのはすごく慣れないものだけど
でも、応募しないことには始まらないから
地方の子も少しでもなりたいって気持ちがあれば
応募だけでもしてほしいなぁなんて!(笑)

アイドル楽しいですよ。(*^^*)(笑)


{1307E586-B1F5-4AA2-902F-DA20FD7E4A3F:01}



二村さんと。



もう夏の季節です。

今季は何だかやりたいことがたくさんあります!(笑)

まずLIVE。
LIVEにすごく行きたいんです。
でもどのLIVEも都合が合わなくて行けなくなってしまって
ちょっとだけしょぼんとしてます(笑)

でもお仕事がいただけるのは本当に嬉しい!
特にここ最近は暇な日が多かったから
一つ一つのお仕事がすごくすごくすごくありがたく感じます。

そうLIVEといえば
今年も美浜海遊祭が開催されることも決まりましたねっ!

去年リハーサルからバテて、へろへろになりながらも
野外LIVEはこんなにも楽しいものなんだと実感したのを覚えています(^^)

これも今年の夏の一つの楽しみ。


あと今年の夏のにやりたいことは、
ミュージカルや舞台を見に行きたいこと!
それからー夢の国とか遊園地とか行きたい!
カラオケにももっと行ってたくさん歌いたいし
映画にも行きたい!

ってあげだしたらキリがない。(笑)

ぜんぶぜーんぶ制覇するぞー(笑)!!!

皆さんの今年の夏の予定は
もう決まっていますか?(* ´ ω ` *)

{D6432D9F-70A7-4B1D-BCF3-153802A3D30C:01}



ちゅりさんと。


さて、余談の詰め合わせのブログになりましたが
飽きずに最後まで読んで下さった方
本当にありがとうございましたっ!


そして写真は全部
今日撮ったオフショットにしてみました!(笑)

俺得 私得はありましたか?(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑