あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪


{3156F2A8-EA12-45CE-A3BB-FB803CEA56F5:01}





二日連続の公演おわりましたっ♪




ぷはーーー(*^◯^*)(*^◯^*)




やりきったぞー♪♪♪




今日は公演前に

月刊エンタメさんの撮影に行きました♪


えごさんとくまちゃんとりょうはです!


スタジオがめちゃくちゃ
かわいくて(*^◯^*)♪


とーってもさわやかに撮ってもらいました♪(*^◯^*)嬉しかったなあ。


SKEに入って初めてあの!?
髪型をしましたー♪



発売日は7月30日です!♪


たくさんの方にみてほしいなっ♪


今日の朝はね


お父さんが送ってくれたんです!♪

優しいー♪(*^◯^*)


朝まっ○も一緒に食べました♪


ちゃーんと

ありがとうってお礼も言って

車を出ました♪(*^◯^*)



感謝の気持ちは忘れちゃだめですね♪




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



{CA2D6EA7-85C8-4191-8B19-C6512ACFED2E:01}





りおんと2人で一つのジュースを
飲みました♪(*^◯^*)


今日もらぶらぶです♥


めーるでもらぶらぶです♥えへへ


りをんーーー♥(*^◯^*)



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜



毎回公演では周りの先輩にたくさん
学ばせていただいています。

先輩の背中は大きく高く。


まだまだです。>_<>_<


今日は珠理奈さんも出ていて

背中でたくさんの事を語って
くださった気がします。


それは他の先輩でも同じです。


まだまだ先輩に必死にしがみつく事しかできません。


もっと成長しなきゃ!!


ファンのみなさんにも
目に見えるぐらい。


成長していきたいと思います!!

もっと努力します!!


{A4FB514D-809B-44C6-931E-755505EC8BAB:01}






わん!!




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+









今日は足元が悪い中
公演に来てくださった方
ありがとうございました。(*^◯^*)♪


雨に濡れてしまった方、
きちんと体を温めて寝てくださいね。

そして台風が近づいている

みたいですね。>_<>_<


怖いです。


みなさんも気をつけてくださいね。



そしてまた、チームS公演に
きてくださいねっ♪



DMMを見てくださった方も
ありがとうございました♪


今日は頭4曲で髪の毛ボサボサ
&髪飾りが取れてしまうとゆう。

そのぐらい頭を振り回して

がんばったので♪(*^◯^*)


まだDMMみてない方、


ぜひみてみてくださいねっ♪(*^◯^*)





{438CEB0E-E986-460B-B24B-074114FB4CAE:01}






おやすうはー♪(*´っω・。`*)♪



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪







゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+