こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

気分転換、大切ですよね。

メロンクリームソーダは好きな
緑色にアイスが添えられてて
もう素敵な組合わせ!(笑)

寒色系好きだから嬉しい

皆さんもう゛ーってなった時は
何かでリフレッシュしてくださいね。

{D4BAFD69-8337-4F70-980B-35A6104A6EE4:01}



今日はAKBINGO!さんの収録をしてから
撮影に行ってきました。

もう緊張の収録
久しぶりにあんなにもドキドキ
してしまいました。

でも、まだ内容は秘密っ


7月29日に放送されるので
見てくださると嬉しいです。



撮影の内容もまだ秘密なんですけど、
お知らせできる日が楽しみ。



そして今、発売されている

「AKB48の犬兄妹」

はチェックしていただけましたか?

ワンちゃんとメンバーの微笑ましい
触れ合いが盛りだくさんです。



実は私、裏表紙にチラッといます

{9F51AE77-BFDD-4772-AA73-D365F4B9CAB4:01}



憧れの大型犬とも触れ合えることが
できて嬉しかったです。

表紙はワンちゃんを抱えてる
ぱるるさんが目印です。


もし、
興味があれば見ていただきたいです。

よろしくお願いします。





アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯320