こんばんは。

大矢真那です。



















今日もチームS公演でした。










♪女の子の第六感

佐藤実絵子姉さん、中西優香ちゃん、松井珠理奈ちゃん、
チームSの一期生が集結しました。







そこに一緒してくれた、都築里佳ちゃん

ありがとうね!























ステージに、虫が迷い込んでいて、しかも結構大きくて
虫も一緒に公演をした気分でした。

























まさか、こうしてこの曲で一期生集合するなんて
想像もしていませんでした。








♪羽豆岬もそうですが、私がセンターでなくても
大切な曲であることは
違いないです。





美浜の音楽祭に
今年も出していただけます。





♪羽豆岬をいただいた時
あのCDの中
愛知県内でのMV撮影は♪羽豆岬だけでした。




♪ごめんねSummerは小豆島のエンジェルロード、♪少女は真夏になにをする、東京でロケ、ショッピングや食事、楽しそうな報告が入っていました。




♪ピノキオ軍、自衛隊さんに使わせていただいたという普通ならまずできない体験。


静岡だと聞きました。







SKE史唯一の地元ソングは、長い長い時間をかけて歌碑を建てていただき
神社は聖地と呼ばれるように、ファンの皆様に育てていただきました。






愛知県民の中で、あの時「羽豆岬」「羽豆神社」

名前だけでもご存知の方はどれくらいいらしたのでしょう。






その時をご存知ない皆様が
その後、この曲を大切に引き継ぎ、守り、
その場所を聖地にしてくれました。







きっと
制服の芽公演も




私たち公演に立つ私たちが、誠意を愛情を抱えながら勤めれば



驚くような
発芽を見ることができると

そう
信じて



そう望んで



おやすみなさい☆ミ