本日もチームS公演でした!o(^▽^)o

今日は足元の悪い中劇場に足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました>_<


昨日、今日と連続の劇場公演が、ものすごく楽しく終われている今がとても幸せです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やはり劇場公演が、一番すき!
48グループにいる間、自分自身自信を持てることは劇場が好きということと、そのステージに立てている自分だな~と
改めて感じさせてもらえた2日間でした。


これからの夏休み、是非みなさま、SKE48劇場で思い出を作りに来てくださいね(⌒▽⌒)チョキキラキラ








今日は公演終わりに、ケータリングのビーフシチューを飲み物のように流し込み過ぎました。
今お腹タッポタポ(ToT)/~~~

今日本当はチームSの子たちとラーメン食べ行く約束してたのに~、、、行けなかったからショボンだよ。( i _ i )

やはり腹は八分目がちょーーーどいいのですね。。。








今日は誰とも写メ撮らなかったので、都築里佳のGoogle+でも見て下さい。笑

きっと、私、載ってます。笑



でーーーは、

みなさん、台風には十分にお気をつけください。








宮澤佐江