みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )





お手紙読んでます(。・ω・。)
みなさん本当にありがとう★





さてそんな昨日は、
七夕でしたね(。・ω・。)

みなさんは何をお願いしました?♪





わたしも短冊作ったよ!


photo:01



ちょきちょき★








あっという間に短冊できました!


photo:02



なにをお願いしようかな~




お願い事はたくさんあるけど、
迷うなぁ(。・ω・。)






たとえば、、


こんなのとか♪♪笑


photo:03




【目からビームでみんなが
イチコロになりますように!】






なかなかいいお願い事ー♪
でもこれはいつも願ってるから
七夕はちがうお願い事にしよう!







じゃあこれは?


photo:04



【朝起きたら
レポートが出来ていますように】







(笑)


学生あるあるですね(笑)
あー本当に朝起きたら
出来てないかな( ̄ー ̄)



これはだめですね。笑
自力でがんばろう(ーー;)








んー!やっぱりこれで!



photo:05



【自分に正直でいる!】





今年はこれにします!♪

やっぱりわたしはいつも自分の
夢や目標に正直でいたいし、
自分の気持ちにも正直でいたい。





だから自分の思ったことを
隠しません!

みなさんにも正直でいたいから
自分の夢や目標、気持ちを
がんがん伝えて行きます(・ω・)





ということで、
【自分に正直でいる!】かな?♪
お願い事なのかな…?笑
宣言?(笑)




自分に正直でいられますように♪
叶えられる気がする( ^ω^ )





完成した短冊は、
ヒモの代わりにリボンをつけて
笹の葉の代わりに家の観葉植物に
短冊をつけておきました( ̄ー ̄)笑




笹の葉なかったもん(-_-;)
小さいことは気にしません!笑






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんのコメントを読んでたら
みなるんがわたしのことを
書いていてくれたみたい?

見逃してたー!笑
みなさんのコメントのおかげで
ブログをさかのぼって
読むことができました。笑



*質問さん

4月1日生まれはどうして早生まれなんですか?

わかりません。笑
ママにも聞いたけど謎です。笑

あと半日遅かったら、
ひとつ下の学年になってたよ~♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)