おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:03



ホテルでまったりーなうーめーもーとーまーどーかです(。・ω・。)



今日は久しぶりに1人部屋なんです。



ちゃんと眠れるかな(;・▽・)



今日は東京ビッグサイトで5月以来久しぶりの握手会でした。



ずっとなかなかみなさんにお会いできなかったから昨日はホントに楽しみで楽しみでなかなか眠れなかったんです。



そしたら握手会でも同じように眠れなかった仲間さんがいたんですよ(*´艸`*)



それから握手会のできない間にいろんなことがあったから今日はたくさんお祝いして頂きました。



みなさんからの「おめでとう」の言葉1つ1つやみなさんの笑顔がホント嬉しかったけど



この嬉しい事は全てみなさんのおかげ。



みなさんが支えて下さらなかったら、みなさんの応援がなければできなかったことばかりだからどちらかというと「やったね♪」って感じかな(*´∀`*)



あと今月はもう握手会がないからってお誕生日のお祝いもして頂いたんです。



さっそく生誕Tシャツを着て来て下さった方もいて嬉しくって♪



そんなこんなで楽し過ぎてまだまだお話しし足りないくらい短く感じた1日だったけど



でもそんな時間の中でみなさんからの温かさ、優しさ、愛をたくさん感じたし



今回から今までできてたことができなくなってしまったり、警備の関係で入るのに時間がかかってしまったりでみなさんに負担をお掛けしてしまうことも多くなってしまったんですけど



今日「会えてホントに良かった」「笑顔が見れて良かった」ってみなさん声をかけて下さってホントに幸せ者だなと感じています。



東京ビッグサイトまで会いに来て下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)゜+。



今日お会いできなかったみなさんにもまたお会いできる日を楽しみにしてますね*´ー`)ノ

photo:02



*今日の私服だよ



最後に今日も質問に少しだけ答えさせて頂きますね♪


Q. 夏祭りでなにか思い出ありますか?

A. いっぱいありますよ♪

名古屋の花火大会があるとお家から見えたので毎年ベランダから見てたり、友達と浴衣を着て一緒にお祭りに行ったこととか...

中でも1番はチア部の仲間みんなでお祭りに行った時の事かな(*'ー'*)

みんなで花火も最後まで見て混み混みの電車に乗って帰ったのもE思い出♪



Q. 行きたい名古屋の夏祭りは?

A. いっぱいあります!!

港祭り、ど真ん中祭り、豊橋祇園祭・おいでん祭りとか♪

1番行きたいのはおいでん\(^O^)/

おいでん祭りだけ1度も行けてないのヾ(´・ω・`)

みなさんはどんなお祭りによく行かれるのかな(*・・*)?



Q. イラッとボールの球速は?

A. イラッとの気持ちの強さと理由によって違うから決まってないけど...

最速で200km/hくらい(*'ー'*)?



コメント読ませて頂いてたらみなさんFLASHスペシャル良かったよって♪


嬉しいな(〃▽〃)



8Pも頂けた事にはまどかもホント嬉しいびっくりでした。



古梅劇場ホントまたやらせてもらえるとEな(´-`)

photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜