こんにちは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと二村春香です!



今日の朝はゆったりと
始まりました~♪(´ε` )



だから今もまだ
ちょっぴり眠いのです…
















ちなみにうちの愛犬、



クゥちゃんも…














眠そうでした(_ _).。o○



もう1匹の
マロン君も…












眠そうでした(_ _).。o○



なので少し今から
仮眠したいと思います(*^_^*)


今日の握手会、
よろしくお願いします!















はるたむωクエスチョン


○あやちゃんを好きなところは?

んー。普通に好きだけどね…(^^)
さっぱりしてるとことか、
こんな
私といつも一緒にいてくれるところ!


○好きなゆるキャラはいますか?

あー笑
ふなっしーさんは
テンション高くて好き!

でも、
おかざえもんさんとかは
設定が面白くて好き( ̄▽ ̄)笑

あとはー…
安城市のきーぼーさんが
可愛い(*^_^*)


○乗ってみたい車は?

あ~( ̄▽ ̄)
あのね、
小さい頃から本当に本当に
本当に本当に本当に本当に本当に
乗りたくてたまらないんだけど、

バイクのサイドカー( ̄▽ ̄)

めちゃ憧れる~(≧∇≦)


○テスト勉強は
何日前から本格的にしていますか?


提出物は毎日コツコツやるようには
してます!!

本格的なのは~
まぁ2・3日前からかなぁ?


学生の皆さん
勉強頑張りましょう(=゜ω゜)ノ


○はるたむのすきな
人間の性格や行動はどういうもの?


周りをすごくみてて気が使える人。
優しさがすごく行動に出る人。

前に、
そういうスタッフさんがいて
思いました。(o^^o)


○学業との両立で
1番気をつけていることは?

んー。
真面目に生活する。笑
提出物もちゃんとだすし、
校則も絶対守るし…

というか、
校則は破る理由が無いだけ
なんだけどね笑

でも、
めっちゃ私が周りから地味に見えて
え、SKEダサい笑
みたいなことになってたら
なんだか申し訳ない気持ちも
生まれたりしますね…(´・_・`)笑

でも守ってる方が
かっこいいもんね!|( ̄3 ̄)|笑


○ノートの最初のページは
綺麗に書く派?

んー!
常に綺麗に書こうとは意識してるよ!
後から見直したとき
めちゃ楽だから~(^-^)/


○お休みの日や
暇な日は何してるの?

基本家族といます!
家族LOVE♪( ´▽`)


今回はここまで!
質問答えるの楽しい~(*^o^*)


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

ではまたね~(OvO)


二村春香