こんばんは!

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


新幹線移動が最近多かったので、
暇つぶしに持っていたおにぎりと
自撮りをしてたんですが…







 



ぶれちゃいました…


せっかくウインクをしても…












ぶれちゃいました( ;  ; )


結局、












待ちきれずに
食べちゃいました( ̄▽ ̄)笑


美味しかったです♪


ということで、
はるたむωクエスチョン
いぇーい(((o(*゜▽゜*)o)))


○オススメの本は何?

最近はあまり読めてなくて…

でも、この間買いました!

”夜のピクニック”っていう、
本屋さんオススメの本を買ったのですが
読むのが楽しみですよ♪

○インドア派?アウトドア派?

インドア派ですかね~(o_o)
気分によりけりです!*\(^o^)/*


○好きな香りは何?

洗剤とか柔軟剤の香りが1番!

でも、爽やかな香水とかなら
大好きですよ♪

きつーい香水はちょっぴり苦手…(´・_・`)


○マンゴー以外に好きなフルーツは?

グレープフルーツか、
ピンクグレープフルーツかなぁ?

でも、
パイナップルとかオレンジとか
いちごも好きだけどね!♪(´ε` )


○夢の国で好きなキャラクターは?

Deイジーが好きだけど、
私はOーロラ姫とかBeルとか
Siンデレラとかになりたい…笑

お姫様になりたいです(=゜ω゜)ノ笑
小さい頃からの夢…(OvO)


○今年の夏は水着を買う予定はありますか?

海やプールに行く予定ができたら買うけど
なかったら買わないです…笑

やっぱり水着も
流行りの柄着たいしね!(*^_^*)


今回はここまで!
みてくださって、
ありがとうございました!



.