こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みましたよ。

昨日はね、またまた不器用太陽の魅力を
たくさん伝えて来ました。
楽しみにしていてくださいね



今日はチームA公演でした。

ちーちゃんと久しぶりの公演
元気な姿を見ることができて、
本当に安心しました。

{28C754C7-560A-41D4-B793-9DBF1FBE66DB:01}



ちーちゃんがずっと元気でいれますように…

心配だったから本当に嬉しいです。



今日FLASHスペシャルさんが
発売されました。


古梅(私と梅本まどかさん)で海に関する
グッズで遊んだり、浴衣を着たり、
マラソンしたりしましたよ。

浴衣着たいねぇ…ってまぁとお喋り
してたから着れるって聞いた時は
びっくり!

{612DA863-14CC-4F6D-B826-6486E05FF1FB:01}



お祭りに行きたくなるな~


古梅シアター見てくださると
嬉しいです、お願いします。




そして明日は握手会

握手会のルールが変わり、大変な
思いをさせてしまうかもしれませんが
私は皆さんに会えることを楽しみに
しています。

厳重な感じとかが息苦しいけど
これで色んなことが防げるのなら
仕方ないのかなー…
本当にすみません。


握手会が新しいルールになりまして、
それに伴い私の今までの握手スタイル
は出来なくなります。

個別握手会ではジャンプをして
お出迎えをしていましたが、明日からは
普通に握手させていただきます。


ジャンプしてなくても元気ですから、
大丈夫ですよーっ(笑)


お喋り楽しみましょうね。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯315