こんばんは~

今日はチームS公演でしたー(^_^)チョキ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!|( ̄3 ̄)|

見に来て下さった皆様。
ありがとうございました!(^◇^)



キャッチフレーズの“てばさき~~”が浸透してきていてとっても嬉しいです☆★

これからもしつこいくらいに、てばさきポーズやるからねチョキ(^。^)




今日は、佐藤みえこ氏がツインテールするってゆうから、便乗した~







おれたちまだまだイケるぜ!( ̄▽ ̄)グッド!キラキラ


あと、短い髪でツインテールしてた里佳とも♪♪









やはり髪が伸びてくると色々アレンジできるから楽しいね(T . T)キラキラ




来週は2日続けてS公演だから、みなさんお楽しみにい!!( *`ω´)






明日は握手会。
メンバーも、ファンの皆様も、楽しんでね☆~(ゝ。∂)



宮澤佐江