こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ



photo:02





そうそう!
私、最近になって








ジャスミン茶が
飲めるようになりました( ´ ▽ ` )ノ!







昔から
あのオシャレな感じの
ジャスミン茶独特の香りと味が
ちょっと苦手だったんだけど







すごい久しぶりに
どうしてもお茶が
ジャスミン茶しかない時があって







仕方なく飲んでみたら








美味しいんですよ!!!笑






嫌い嫌いって飲まないうちに
味覚が変わったみたいです(゜o゜






でもなんか
ジャスミン茶飲めるようになって
ちょっと女子力上がった気がする( *`ω´)笑






photo:01










しつのんコーナー







Q1、のんちゃんはユニットでロッカールームボーイをやってるけどラクロスのイメージは?







A1、初代プリ〓ュアがやってたイメージ!笑
難しそう!!







Q2、好きな男性の髪型は?






A2、その人に似合ってるのが1番好きだけど茶髪とか黒髪の長すぎず短すぎずのちょうどいい髪型が好きかな(^^)ちょっとパーマかかってるのもオシャレだと思う!






Q3、17歳になったらどんなことやりたい?






A3、目標は大人っぽくなる!
やっぱりsexyになることかな( *`ω´)






Q4、好きな野菜は?野菜食べれる?






A4、野菜大好きですよ!
特に好きなのは白菜とブロッコリーともやしとキャベツと…
う~んほとんど好き!!!笑







以上!
質問ありがとうございます( *`ω´)









では






明日は久しぶりの
握手会!!!
やっとみなさんと直接会えます。
握手方法は変わってしまいましたが楽しい時間ってことは変わりませんように。
楽しみです(・ω・)







おやすみなさい。