こんにちは!!!

昨日のオールナイトニッポンはサプライズだらけでした(°_°)!!




週刊少年マガジンに連載中、そして単行本も発売している人気漫画『AKB49~恋愛禁止条例~』がこの夏にミュージカル化されることが決まり、なんと、わたくし、そのミュージカルの主人公“浦川みのり役”を演じさせて頂くことになりました!!(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)

わぁーーーー!!
まぁーーーービックリ!!(°_°)(°_°)

私も昨日聞きました、、、。




そして更に驚くことが!(°_°)

昨日のオールナイトニッポンで、そのAKB49のミュージカルの出演メンバーを1人選ぶということで、公開オーディションも開かれ、なんと!なななんと!!、、、

昨日オールナイトニッポンに出演していた、だ~す~、つ~ま~&に~た~の三人も出演が決定致しました!!ヽ(;▽;)ノドキドキ

非常に非常~に嬉しい出来事です。

昨夜の三人は本当に興奮がおさまらない状況で、谷は号泣してました(;_;)キラキラ

ミュージカルには私含め、昨日のオールナイトニッポンメンバーの他にも、AKB48から小嶋真子ちゃんと大和田南那ちゃんがダブルキャストで出演致します!

日にちは
9月11日~9月16日
東京・渋谷のAiiAシアター
で行われます!(^_^)

AiiAシアターはついこの間、チームSとKⅡでライブを行ったばかりの場所なので、なんだか不思議なご縁があるな~と感じています☆


脚本は今現在作られている真っ最中だそうです!!


詳細は追ってHPに載ると思いますので、みなさまお楽しみに!(*^_^*)キラキラ






とにかく!!!


ミュージカルの主演をさせて頂けること、本当に本当に嬉しいです。

歌に踊りにお芝居に、、、
今まで48グループでやってきた経験をしっかり活かしたいなと思います。

そして素敵なカンパニーを作り上げたいです!!!



残念ながら名古屋公演がないのですが、、、

ファンのみなさま、是非東京の渋谷まで足をお運び下さいませm(__)mドキドキドキドキ


まだなんにも始まっていませんが、
みんなで力をあわせて頑張ります!!!


どうぞ、お楽しみに~~☆(^∇^)キラキラ
















そして 不器用太陽 も昨日のオールナイトニッポンで初オンエアーされました♪♪

どうです??^ ^
今までのSKEの雰囲気をガラッと変える曲でしたでしょ??^ ^
とにかく歌詞が本当にキュンキュンするので是非発売をお楽しみに…★!



本日も朝から夜まで取材Day!!


がんはりまーーす(⌒▽⌒)チョキキラキラ








宮澤佐江より。