こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

わぁ!何かいつもよりたくさんのコメントですごい嬉しいです(>_<)
ありがとうございますっ。

中には、普段はコメントしないよって方も
カラオケのセットリストに興味をもってもらえてしてくれた方も。

カラオケは、皆さん前の方の履歴を見て歌う方が多いんですね(笑)
あと創聖のアクエリオンにたいして
創聖のアズマリオンって反応しすぎですよ(笑)


太鼓もすごい色々な方に勝負してーって書かれるけど
ぶっちゃけ太鼓に限らずピアノも
今より昔の方がうまかったなって思ったりもします(笑)
だから今勝負しても李苑が負けちゃいそうっ!(笑)(笑)

ちなみに李苑はゲーマーってほどゲーム得意ではないですよっ(笑)
ただ単に好きなだけなんです♪♪♪
モンスターハン○ーとかは怖くてできないです(>_<)(笑)


質問さん
?演歌はよく何歌うの?

♪よく歌うのは、やっぱり石川さゆりさんの曲!
実はNHKさんののど自慢に一度出たことがあって、
その時にお会いしてから前よりも
もっと好きになったんです♪
このこと詳しく書きたいので下の方に書きますねっ(笑)

ちなみに今覚えようかなって思っているのは無人駅!


……なんか、皆さんからのコメントにたいして書きたいことがたくさんあって
こんなに長々書いちゃった(>_<)
でもそれだけたくさん共感しあったりできて
李苑まで熱くなってきちゃいます!(笑)すごい楽しいです(*^^*)(笑)

本当にありがとうございますっ♪♪♪


{F655B0C5-A278-45D6-B0ED-0AF0A2BE02F1:01}




上の質問の続き?なんですけど

そうなんです。李苑高校1年生の頃に
NHKさんののど自慢に出たことがあるんですっ!(笑)

上の写真はその時の。


歌った曲は、ヘビーローテーション!(笑)
"1人AKB"って言われて思い出すだけでも正直かなり恥ずかしいです(笑)

でも特別賞のトロフィーを、直接石川さゆりさんから受け取った時は
本当に嬉しかったっていう思いが
今でもしっかり覚えています(^^)

それにちょうどこの日の1年後。
李苑は武道館でヘビーローテーションを踊ってると考えると
不思議な感じがして仕方ないです(笑)

その時、石川さゆりさんを目の前にして歌を直接聴いて
本当にすごいなぁぁっと思って
その時に歌っていた浜唄っていう曲は
今ではすっかり自分も歌うようになりました♪


ほんとにのど自慢に関しては
李苑にとっていい思い出になりました♪

でもファンの方で、
李苑がのど自慢に出たことをたまに知っている人がいるから
何でなんだろうな?とは思ってました(笑)


おわりです(笑)
ちゃんちゃん!


{317DCBFF-3CC5-410C-91FD-F82E444162F1:01}




っと。
昔話をざらーっと書きましたが(笑)

そんな今日は
伊達眼鏡をかけて1日過ごしてました♪


大好きなアイスも食べちゃいましたよ~(*^^*)えへへ


{FE9D4BDE-194F-4604-9E57-7C6228812ECA:01}




・バナナアンドストロベリー
・ポッピングシャワー
・キャラメルリボン
・ストロベリーチーズケーキ味をチョイスっ!

皆さんの好きなお味はありますか?(^^)


さっ!みんなの公式ブログ読んでこようかな?
最近の李苑のマイブームなんです(*・ω・*)


{E44AEDBC-AE5A-4640-BCA1-D65AFBB8B221:01}




告知さん。

7月18日にteamE 3rd 僕の太陽公演のDVDが発売されます!

この公演行きたかったけど見れなかったって方。
もう一度見たいって方。
この公演が好きな方!!!

ぜひぜひ見てほしいです♪♪♪

李苑も絶対チェックしますよっ
予約ももうできるみたいなので
皆さんぜひよろしくお願いします!


{6B0A2871-794C-4551-B2DA-ED679D678260:01}




ri(・o・`)n*東 李苑