こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます!

久しぶりにコメントをしてくださる方や初めてコメントしてくださる方。
いつも欠かさずコメントを書いてくださる方やSKEメールにたいしてのコメントを書いてくださる方も。

全部すごくすごく嬉しいですっ
それに今回のブログは普段よりもコメントがちょっと多くてちょっと嬉しかったり…
ん?いや、かなり嬉しいです(笑)♪

ありがとうございますっ!
コメント読んでると心強いです…。


{41E41282-5855-44B1-8B8A-0194D0BD4A2A:01}



綾巴と。



さっ今日のブログは余談話しの詰め合わせです。(笑)


昨日、google+の方にもちらっと書いたんですが

昨日はお仕事が早く終わったことで
2時間だけままと一緒にカラオケに行ってきました♪

google+のコメント欄にも
何歌ったの?という質問がたくさんあったので
ちらっとセットリストです!
(メモってきてないので覚えている範囲です(>_<))

♪女の子第六感
♪枯葉のステーション
♪ヒグラシノコイ
♪secret base~君がくれたもの~
♪甲賀忍法帖
♪春になったら
♪LoveStory
♪愛のうた
♪まもりたい~White Wishes~
♪君の知らない物語
♪異邦人
♪トイレの神様
♪かもめが翔んだ日
♪迷い道
♪創聖のアクエリオン
♪桃色の片想い
♪亜麻色の髪の乙女
♪プラチナ
♪もらい泣き
♪タイヨウのうた
♪GO FOR IT!
♪プラネタリウム
♪金魚花火
♪明日も
♪ちっぽけな愛のうた
♪天空のカナリア
♪SECRET AMBITION


うう……こんなもんしか思い浮かばない…(>_<)

今回は、あの頃ヒットした曲って検索して
2006年の曲とかそこらへんの曲を結構歌ってましたよ♪

あと、練習として
エコーレベルを0にして歌ったり。

ほらっエコーが効いてると
ちょっぴり上手く聴こえるじゃないですか?(笑)

だからエコーレベルを0にして丁寧に気をつけながら歌ってみたんです。

これすごいオススメです(°_°)(笑)


ちなみに、ままは未来とは?とかロマンスかくれんぼも歌ってました(笑)
…渋かった。(笑)

まま、歌お上手だから羨ましいです(>_<)


{94CEE39B-0F63-49D0-BBC9-CD9613031A62:01}




とにかく楽しかったです(*^^*)

皆さんはカラオケでいつも何歌ってるんですかっ???

あと何入れようって迷った時って
どうやって曲決めてますか???

これ皆さんに質問です!(笑)




さてさて。
そんな今日はじゃーーーんっ!


{8AF5D583-6268-4281-A8B6-D617CA9E263C:01}




太鼓の達○のゲームを購入してきましたっ♪♪♪


太鼓のゲーム、新しいの出てるなんて知らなかったら
たまたま見つけてびっくり(°_°)
でもラッキー?嬉しいです♪♪♪


李苑こう見えてゲームとか大好きなんです。

昔っから、ぱぱと姉と3人でゲームやってて(ままは見てる側でした(笑))
鉄○だったり、○ウルキャリバーとか
スマッシュブラザー○とか
大好きで。(笑)


ちなみに太鼓の達○なんて
李苑が幼稚園の頃、1番最初の初代からやってましたっ(笑)

最初は家族の中で1番へたっぴだったけど
小学校の半ば頃からは、家族の中では1番上手になりました(笑)

小学校3年生の頃なんて
お店のゲームで太鼓をやっていたら
通りすがりの大人の方に
勝負してください!って言われたこともあって
ほんとにびびりました。(笑)
結局嫌で勝負しなかったんですけどね!(笑)


……とこんな感じで李苑ゲーム好きです。(笑)

きっと皆さんと同じような趣味なんじゃないかな?とも少し思ったので書いてみました♪
共有できると嬉しいからねっ(*^^*)


李苑の意外な一面?が
少しでも知ってもらえていますように!☆

こんなどうでもいい文章を
最後まで読んでくださった方…
ありがとうございました(>_<)(笑)



告知さん。

今日の25時18分~
CBCさんのske48の火曜アルバイト劇場が放送予定です!

李苑も初回収録に参加させていただいたので
良かったらぜひ見てください♪

李苑は録画セット完了です!(笑)


{B4275E0C-8BB4-472B-80A0-4E326E2BFAC0:01}


ri(・o・`)n*東 李苑