おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



今日は編み込みストレートのうーめーもーとーまーどーかです♪



なんか久しぶりにしたから自分で違和感感じるの(*・・*)



まさか2つ結びに見馴れるとは...



ね(;゜∇゜)



さて、そんな今日の12時からアメブロが「不器用太陽」仕様に変わりました♪



この「不器用太陽」のシングル期間中もたくさんの方にSKE48と梅本まどかを知って頂けるように



そしてみなさんに見て楽しんで頂けるようにまどかも楽しみながら更新していきたいと思っているので改めて宜しくお願いします(*´ω`*)



そぉそぉ。


今日はESDあいち・なごや広報大使として大村知事さんに表敬訪問させて頂いてきたので



みなさんに質問♪

photo:04



以前ESDについて説明させて頂いたことがあるんですけど覚えてますか(*・・*)?



ESDとは簡単に言うと


大好きなことや大切にしているものを次の世代に繋ぐ。


その為に何をしたらいいのか地球の未来の為に何をするのか考えるのがESDヾ(・ω・)



ということで今日はまどかの大好きな物を1つ紹介しちゃおうと思います。



これ♪


photo:03




何のTシャツかわかりますか(*´艸`*)?



あと今日から「aispo!」というフリーペーパーが発刊されているんですけど見て下さった方もいるのかな(*・・*)?


photo:02




「aispo!」は愛知のスポーツを盛り上げそして応援していこうという愛知のトップスポーツフリーマガジンなんですが



その第1号になんと!!



まどかも載せて頂いてるんですσ(*´∀`*)



そんな訳でこのフリーペーパーは名鉄M-Pocket設置駅などに設置されているので是非見て頂けると嬉しいです♪



名鉄M-Pocket設置駅など詳しくはここからチェックしてね→http://www.aichi-sports.jp/info/magazine.html



以上

ESDあいち・なごや広報大使のうーめーもーとーまどかでした( ̄▽ ̄)ノ



最後に今日も少し質問に答えさせて頂きますね♪



Q. どんな、アニメや漫画を読んだりしますか?

A. 最近だとアニメは「うる星やつら」「名探偵コナン」とか...

漫画は「黒子のバスケ」「弱虫ペダル」「ダイヤのA」とか読んでます♪



Q. 逆に大久保さんの第一印象は?

A. 大人で不思議なオーラの人だなって印象でした(´ー`)ノ



Q. テレビ観る時、いつもそんなに近いの?

A. もっと遠いです(・▽・;)

でもたまに気持ちがテレビに入り込んじゃってあれくらい近づいてる時もあるかも(;゜∇゜)

photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜