こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{27658C89-88A0-4FCA-AB5C-7C89876DC1B2:01}






今日から『不器用太陽』の
選抜メンバーとしてこのブログを
書かせてもらうことになりました!


美しい稲妻、賛成カワイイ!、未来とは?、そして今回の不器用太陽

4曲連続で選抜メンバーとして
歌わせていただけて、
このブログを書かせていただけて、
本当に感謝しています(*^^*)



まだ不器用太陽の写メがUPできないので
過去のシングル選抜のときの
写メでも( ・`ω・´) まだ出してないやつね





まずは…美しい稲妻!

{115BB62C-655C-421D-AFA7-8D1D027FECF0:01}





次は…賛成カワイイ!

{64F9999E-77F6-4A69-A7DC-9142584EA453:01}





そして最近ですが…未来とは?

{4D3CEC34-8464-4800-A8A5-47050633E7B0:01}







こうしてみると懐かしいなぁ。
そして不器用太陽がどんな感じなのか
楽しみでもあります!

みなさん、お楽しみに(^o^)♡





改めてお話は戻りますが

今回の不器用太陽は20人選抜です。

AKB48では毎年夏だったり、
昔の曲だったりであったのですが
SKE48は初めてのことです。


16人選抜が定着していたからこそ
いろんな想いがある方も居ると思います。



でもここは心機一転して
私たちメンバーも新しいことに挑戦して
新しいSKE48がどうなるのか
楽しみでもあるので

私たちと一緒の気持ちで
みなさんも新しいことに
全力で力を貸していただけたらな、と
思います。


やっぱりSKE48は
メンバーとファンのみなさんとの
一致団結力がすごいんじゃないかな、
って思うんです!

もちろん私のファンの方を含めて、
今回の組閣で東京、大阪、福岡、上海と
いろんなファンのみなさんが
SKE48に来て、文化の違いだったりは
感じると思うんです。


最初はちょっと戸惑うかもしれませんが
私たちと一緒だったら
きっと楽しくなるはず…

私たちがそうさせます( ・`ω・´) !

なので、まだSKEを知らない方は
知らないからと逃げずに
ちょっとだけお付き合い下さい。

そして我こそはSKEとゆう方は
これからもよろしくお願いします。



とゆう、まぁなんとも文才がなくて
すみません( ˙-˙ )

そして

なんやこのドラム缶が!!!
生意気だな、このドラム缶!!!

って思われる方が居ましたら
まぁそれは仕方ないので
これからまた頑張りますね( ˙-˙ )


ねばったもん勝ちって感じで←



SKE48の新曲、不器用太陽
そして私、大場美奈の
応援をこれからもよろしく
お願いします(>_<)


みなさんに読んで楽しいな、って
思われるブログ目指します!


( ˙-˙ )ふぁい



大場美奈