みなさん、こんばんは!!

こちらのアメブロさんでは初めまして。


誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡

photo:01



この度、ニューシングル「不器用太陽」の選抜メンバーに選んでいただき、今日からこのブログが始まることになりました。

わたしは個人のアメブロもあるのですが、こちらのほうも頑張って更新していきたいと思っています。



自己紹介をするなら…

1993年11月20日生まれのハタチ
趣味は読書、お昼寝
特技は硬筆や毛筆
夢は女優です。
彩のくに埼玉で生まれました。
とてつもなく夜行性です。←

ファッションやスイーツ
とにかく可愛いものが大好き!!

photo:02



すーめろでぃー♪笑
どうぞよろしくお願いします(・v・)



わたし、実はAKB48から
移籍してきました(知ってるか)

今まで、どちらかといえば
内に秘めるタイプだったけれど…

ここに来たからには、
周りのメンバーに負けないように
誰よりも輝けるように
わたしが主役になれるように
どこにいたって一番になれるように

進んでいきたいです!!!!!
(チームEのモットーでもあるのだ)


移籍して、夢や目標が増えたから★

今まで見えなかったものが見えて
自分のなかでの視野が広がりました

移籍の意味やわたしの役目、
最近わかったような気がします

このグループに貢献したい気持ちもありますし、良さをもっともっと世間に広めていきたい気持ちもあります。

それは自分自身がSKE48を好きになって、生まれた想いです。

そして、このブログを通してわたしに興味を持って頂けたら幸いです。


長くなっちゃったから
今日はこのへんで失礼します!!

おやすみれ♡