こんにちはー!!









アメブロさんでは初めまして






photo:02




岩永亞美ですっ











念願だったアメブロさん。








本当に本当にすごく嬉しいです(;_;)










ただ、





何を書こう。。。。












とりあえず最初の更新は自己紹介しますっ





基本情報
[名前]岩永亞美(いわながつぐみ)
[誕生日] 1994.0510 牡牛座
[出身] 岐阜県
[長所]マイペース 色素薄い系女子!
[短所] 気分屋さん
[身長] 150cm
(あ!もしかしたら151cmになったかも!笑)
[性格] 猫っぽい性格ってよく言われますっ
[趣味] 1人カラオケ
[特技] バレーボール ピアノ 琴
[夢] 歌手

■好きなもの
E-Girlsさん S☆Gさん
有村架純さん 歌うこと
掃除(家事が好きです♪)
電車 水族館(深海魚が好き!)
ユニコーン ポケ●ン
ツインテール ス ーピー
キキ ラ アリス プリン 青色

■嫌いなもの

トマト メロン 蜂 高いところ
サイレン 大きな音 袋の音





ざっとですが
こんな感じです(^^;;











選抜と決まった日から
今日までのつうは




(;゜0゜)
(°_°)
(≧∇≦)
(;_;)
(;_;)
(;_;)
(^^)(^^)(^^)


















...情緒不安定って
意味じゃないですよ??!







とにかく今は
やる気に満ちていますっ(^^)






任されたことは
当たり前だけど
選抜の名に恥じないように
全力でやりたいし

初めてのことが
これからきっと沢山で
どんな壁が立ちはだかるか
わからないけど
ファンの方と二人三脚で
一生懸命越えたいし

嬉しさだけじゃなくて
不安だったりするけど

いろんな経験をして
いろんなことを学んで
自分の夢に1歩でも
近づけるように
頑張って行きたいですっ


そして今回の1回だけに
ならないように
選抜メンバーに
ずっと残れるように
自分にしか出せない色や
オーラを出しまくって
いきたいと思います!!!



...色やオーラが
何かはよく分からないけど

自分に自信を持って
自分らしくいれば

それが自分の色やオーラになるはず!!!




...でも





つう、
自分に自信がないんです。






そんなつうにファンの方は

自信を持って!

って言ってくださいます。



だから今回の選抜を期に
自分に自信を持つことを
ファンの方と約束したいですっ。



根拠のない自信かもしれないけど...




常に悩んだら

つうは凄いんだぞ!!
つうだってできるもん!!

って自分に言い聞かせて
常に自信満々に
頑張りたいと思います!!





今日はこんなところで、



photo:01






また明日!!




ps

祝アメブロ! ということで
公式ブログで100個質問に
答えさせていただきました(^^)
(まだ50個ですが...)

よかったら見てください!!


tsugurog.



あんなこと、こんなこと
いろんな質問に答えさせていただきました♪