こんにちは。




ラスト アメブロ 木崎ゆりあです|ω・ )チラ













SKE48に入って初めての選抜
”ごめんね、SUMMER”から始まったアメブロさん。





1!2!3!4!ヨロシク!
バンザイVeuns
パレオはエメラルド
オキドキ
片想いFinally
アイシテラブル
キスだって左利き
チョコの奴隷
美しい稲妻
賛成カワイイ!
未来とは?





こんなに沢山のシングルを歌わせて頂いて、
ずっとアメブロを書かせて頂く事ができました。





それって私の日常で
当たり前になっていたけど
当たり前じゃなかったんだって気づかされました。





今日で本当に最後…





あんなに自撮りが下手だった私を可愛いって応援してくれてありがとう。





あんなにMVで映らなかった私を見つけてくれてありがとう。





少しずつ前の立ち位置で歌えるようになって
少しずつMVもリップシーンも映るようになって
それを一緒に喜んだり落ち込んだりしてくれてありがとう。





毎日コメントありがとう。





みんな、どんな内容でも
”可愛い””好き”って褒めてくれて毎回コメント見るの照れくさかったです。笑





いつでも優しくて
私の味方でいてくれて
間違ってる漢字は教えてくれて
無茶振りにも面白く答えてくれて楽しかったなあ。凄く。





本当に本当にありがとうございました!!!





私の日常が寂しくなるけど
またアメブロをやれる日まで…またね!と言う事で。















SKE48のアメブロ読者ではいるので(笑)





これにて木崎ゆりあ
4年間のアメブロを終わらせて頂きます。














みんな、てんきゅう!!!!☆





それでは本当に最後。




皆さんがこれからも
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす