こんばんは!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



この更新で
私のAmebaブログ最後になります。。


今まで約3ヶ月間読んでくださった方
コメントやいいね!をしてくださった方
本当にどうもありがとうございました


未来とは?で初めて選抜メンバーに
選んでいただいて
たくさんの歌番組やラジオ番組 雑誌などのお仕事させていただくことができました


どのお仕事も楽しくて幸せで
何よりファンのみなさんに私を見ていただく機会が増えたことがすごく嬉しかったです(*´・_・`)


私が選抜メンバーとして活動することができたのもいつも応援してくださる
みなさんのおかげだと思っています



今日で最後になってしまいますが
私は今度は実力でこの場所に帰ってきます!!!


みなさんにまた笑顔で
ただいまと言えるように


今は頑張って努力をしていきます


なのでさようなら!ではなくて
またね(・ω・。)ノと言いたいと思います



しばらくの間

またここに戻って来られるよう
色々な場面で研究して努力したいと思います


公式ブログやGoogle+は
変わらず更新させてもらいたいと思うのでみなさんよろしくお願いします!


今まで本当にありがとうございました


感謝の気持ちを胸に。。。



みなさん!またね!!




{B64ADB0A-3045-436E-9B68-F69B338038A9:01}






山田みずほ<(≡‘ב≡)