こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ











今日は
すごい久しぶりに
Rの法則の収録して来ました!(^^)











R、久しぶり過ぎて
ちょっと緊張した~!!!








でもお昼ごはんも
らぶたんさんと食べたりとか
久しぶりにR'sにも会えて







変わらずに
楽しい現場で
なんか元気出ましたっo(`ω´ )o♪







収録したのも
夏らしい内容になってますよ!







Rの法則
是非お見逃しなくっ(^^)☆





photo:02











そして
みなさん
もうご存知の方もいるかな??






SKE48 15thシングル
不器用太陽の選抜メンバーに
選んで頂くことが出来ました!






正直、不安だったんですが
また選抜メンバーに
選んで頂けたのは
やっぱり応援してくださるみなさんがいるからです。







今、この環境
感謝してもしきれないくらいだと
思っています。






この感謝の気持ちが
ちゃんと届くように
不器用太陽での活動
全力で頑張りたいと思います!
みなさん、見ててくださると嬉しいです(*^^*)






7月14日には
日本テレビさんで
SKE48 エビショー!が
放送スタートになることも
発表されましたね!






毎週月曜日
25時29分~25時59分
最初からブンブン
飛ばしちゃってます!笑






見れる地域のみなさん
これは見ないと損かも!?
是非見てくださいね(^^)






photo:01









しつのんコーナー






Q1、お気に入りの衣装は?





A1、わがままな流れ星の衣装は大好きっ!!!






Q2、かのん自身どの髪型が1番落ちつく??





A2、落ちつくのはストレートかな(^^)
だから大事な時とかは
だいたいストレートが多いかも!






Q3、半身浴中はなにしてるの?





A3、音楽流しながら
熱唱してるかも!それか動画見てるとかかな(^^)
飲み物は絶対に持っていくようにしてます!







以上!
質問ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ








では







明日も素敵な1日に
なりますよーにっ






おやすみなさい。