こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

菩薩プリクラ……
皆さんナイスツッコミ!(笑)

今度ちゅりさんと菩薩撮ってもらおうっと♪


{14C08E41-4858-4B86-969A-29F93FF8EED2:01}




今日は2回公演でしたっ!

親不知でこの間まで笑えなかったんですけど
今日は好きなだけ笑うことができましたよーっ♪♪♪

すっかり安定しています(^^)


{FCEB9C8A-99F0-4BDF-BEB1-640912017847:01}




そしてそして美紀さん!
美紀さんの生誕祭でしたっ

お母様からの手紙すごい感動しました…


美紀さんっていつでもどこでも
モノマネしてくれて(笑)
ほんとにいつも楽しませてもらってます(笑)

面白くて優しくて大好きです♪


{16A0B4A3-26A5-4D51-B140-2025936880B4:01}




今日は髪の毛アップ!
宮前さんとお揃いにしましたよっ

…あっ。写真撮り忘れちゃった(T_T)失態。


1回目より2回目の方がちょっと高めに縛ってみたんですけど
なんかポニーテールっぽくなりましたよ?♪


{481E4C19-44F2-4F9A-A5F8-8A1BFFA68C07:01}





あっお気づきですか?
今日から最初に着るコートが色々あって赤になりました!

緑も赤もどっちも可愛いから
両方着れちゃって嬉しいな♪




チームSは、なんかいっつも賑やかです。
円陣とか
始まる前、佐江さんが一人一人に
手をグーにしていえーいってやったり。(笑)


{7A855ECC-166D-4A78-A802-DADF09623F58:01}




次の公演も楽しみだなっ


今日きて下さった方、配信等見てくださった方
ありがとうございました☆



ri(・o・`)n*東 李苑