今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


{E05FDFB0-F97F-4434-97E7-FACE19C746A3:01}



昨日はゆっちゃんと夢の国に行ってミニーちゃんコスプレしたの~(*´艸`)


2人でね、これは完全に自己満だよね~♪って話してたの笑


{F28BCE6F-2AA6-419F-8380-68D965EADD4E:01}



楽しむ時は思いきった事しないとねっ♪
でも思った以上に派手だった~(*´艸`)



ここで皆さんに報告があります。


{EBC86E91-EF58-478A-B5ED-50D8FDC673BB:01}



この今書かせていただいているアメブロをもうすぐ書けなくなってしまいます。。。



アメブロは私にとって
私を知ってもらえるもの
私の日記みたいなものでした♪


{92C0FEFC-FB17-46E1-B662-E080B148312B:01}




私のブログを楽しみにしてくれてるファンの方がいること。

すごく嬉しいです(*´艸`)

でもマイペースすぎて毎日更新はできなかったけどごめんね(>_<)

私はみんなに共有したいこと♪
シェアしたい事をブログに書きたかったから

内容もいつもバラバラだし統一感ないし、、、笑


気まぐれ更新だったかも(ノ∀\*)


私はアメブロ好きだから
書けなくなってしまうのは悲しいけど
自分らしく
足りないところ
1から修行の気持ちで
どんな時も初心の気持ちで
前しかむかねぇ!




{0D93479D-D8F0-447B-A119-B13AA2F2FE4B:01}



いつまでアメブロ書けるのかはまだ分からないんですが
書いとけば良かった~!
って後悔しないように更新しよ~っと(*´艸`)


よーし!
今日は、5回更新したい気分だから沢山するね~♪

ネタ探し!ネタ探し!笑


By ANNA