こんばんは!!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)




{831E255F-4F77-4386-ABCC-F88F77F2A002:01}






今日は少しだけ
お出かけをしてきました♪♪♪♪



新しいメガネを作ってもらって
きましたよぉぉぉぉぉ~


こげ茶色で内側が水玉模様のメガネ
なのですがまた写真を撮ってみなさんに
お見せしますね(〃ゝω・人)


このメガネを買って

お気に入りの
うさちゃんのメガネ。。。

も!ち!ろ!ん!
もうかけないわけじゃないですよ!!!

でも実は今壊れてしまっていて
かけられないんです(ノω;`)


はやく直しに行かなくちゃね!涙



あとあと♪

こんな物も買いましたよぉ~


{683C367A-DFBD-4B79-B76C-9E1B1E9C70AD:01}





うさちゃんの珍しい感じのブレスレット


うさちゃんが手首に巻きついている
みたいになりそう!!!笑っ

絶対かわいい~♥♥♥/////


この夏ヘビロテしちゃおうかなぁ~♥



他にもイロイロ買ってもらえて
嬉しかったです(。>∀<。)(。>∀<。)(。>∀<。)




私からみなさんにおはなし!!!


私がこのアメーバブログを更新させて
いただくのもあと少しの期間となって
しまいました。。。


たくさんの方が読んでくださり
コメントやいいね!をしてくださって
本当にいつも私の励みになっています!

ありがとうございます


まだ すぐに終わってしまうわけではないと思うので
最後の日まで読んでいただけたら
嬉しいです(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)


今はこれだけ。。。
伝えさせてください(*´ー`)ノ




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{3E5E227F-3C12-41E6-B812-D84766AF4E83:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ