こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます!

親不知の皆さんに苦い思い出もたくさんあったり…(笑)
色んな親不知がありますね(笑)

あと実絵子さんのこと1つだけ
さんつけ忘れがありましたね。ごめんなさい(>_<)

翼を下さいを見たよって方もいて嬉しかったな♪♪♪
たくさんの感想ありがとうございます!


{62252C1C-2A6B-4A68-A346-388A87B12EF8:01}



今日は、学校とちょちょっとお仕事が終わったあとは
綾巴とデートしてきました~♪♪♪


プリクラも撮りました!

{2902BD50-F5CB-42CF-8416-26B9091FF537:01}



菩薩(* ´ ω ` *)(笑)


まともなのもあります(笑)

{B4993381-128D-4005-B4C3-315DEDFDD4FB:01}





映画を見に来たんですけど開演まで時間がたっぷりあったので

カフェでお話もたくさんしましたよ(*^^*)


{FAB17A38-10BA-4F5F-82D9-04BF0605303A:01}




李苑はバナナで
綾巴はイチゴ!


うまうまでした!



ゲームもたくさんして
2人できゃっきゃっしてました(笑)



映画は、今日公開の渇きを見に行ってきました!

公開した日に映画見に行くのなんて初めてかも(°_°)


うーん。李苑はまだ子どもなのか
あんまり内容を理解できませんでした(>_<)(笑)



迫力がすごかった!
途中で目つぶっちゃう感じ!(笑)


李苑にはちょっと早かったかな(笑)?



とにかく今日は楽しい1日になりましたっ♪♪♪

{13FD2181-F158-49B6-8102-C7FD00736D21:01}



綾巴ありがとう♪



さっ!
明日は公演です!2回公演です!
きゃっきゃっきゃー♪


ri(・o・`)n*東 李苑