おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04



今日はぴよすTシャツでリハーサルしたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



都築里佳ちゃんが珍しくまどかに会いたいって連絡をくれてメールしてたらぴよすTシャツが着たくなって今日はこれで気合いを入れてたんです。


このTシャツのデザイン可愛いくてお気に入りなんですよ♪



早く里佳ちゃんに会えるとEな(´-`)☆



☆☆☆☆Today☆☆☆☆



今日6月24日は佐藤実絵子さんの28歳のお誕生日でした。


実絵子さんおめでとうございます\(^O^)/



という訳で、今日のteamE公演では実絵子さんにちなんだ「おちゃめエピソード」についてお話しさせて頂いたり



キャッチフレーズもちょっとだけ実絵子さん要素を交えて意識してやらせて頂いたりもしたんです♪



実絵子さんにこの気持ち届るとEな☆*゜



そして今日は「大好き」の曲フリをさせて頂く日でもあったし、亜香里さんの代わりに最後の言葉を言わせて頂いたりで



たくさんお話しさせて頂く場面があってその時にもお伝えしたんですけど



このteamEはE意味でホントにモンスターの集まりでみんながガツガツしていてみんながNo.1を目指しています。


photo:03



※今日の「チョコの行方」メンバーだよ♪



teamEの円陣でも「どこにいたって主役は私!!」っていつも意気込んでるくらいだから(´ω`)



だからE事もある反面悩む事もたくさんあるけどみなさんがいつも支えて下さるから諦めずにいられたり


みなさんと夢を叶えたいって強くまた前向きに進むことができています。


ホントにいつもありがとうございます(*´ー`*)


photo:02



みなさんにこの感謝の気持ちや「大好き」って気持ちが届いてますように☆*゜



最後に今日も頂いてた質問に少し答えさせて頂きますね♪



Q. ぐぐたすが始まってからファンレターって減ったの?

A. ぐぐたすが始まってすごく減ったって訳ではないけど増える時も減る時もあるからぐぐたすの影響かはわからないです。

でもお手紙からはいつも以上にみなさんが伝えたい事や気持ちがより伝わってくるのでいつもお手紙からすごくパワーを頂いています(´ー`)ノ



Q. アメブロに1つ以上にコメントが分かれるぐらいの長文は重いですかね?

A. 全然、嬉しいです(*´∀`*)

それだけ伝えたいって思って頂けてると思うとホントに嬉しいですしホントいつもコメント読むの楽しみにしてるんです♪



Q. 誰の耳が1番好き?

A. こじはるさん♪

SKEメンバーだったらなおとゆかりの耳が好き(´ω`)



SKEの冠番組のこと、見れない地域のみなさんまで一緒に喜んで下さっててホント嬉しいです♪



いいね!や暖かいコメントなどもホントにありがとうございました(/ω\*)゜+。

photo:01



今日もパワーいっぱいもらったよ♪