みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





昨日は深夜までお仕事( ^ω^ )
アメブロさん更新できなかったけど
がんばっておりました♪♪






今日もお仕事!
なんだかおもしろくて
ずっと笑ってました( ^ω^ )へへ




まだ詳しくは言えないけど
楽しみにしててくださいね★




photo:02





いい日でした~( ^ω^ )







そして帰ってきてから、
マニキュア塗りました(・ω・)ノ


photo:03




暇だったんです。笑





ピンク一色だけど
なんだかかわいい(OvO)




でもやっぱりマニキュア塗るの
苦手なのでところどころ
ムラになってる~(>_<)




ま、すぐとるしいっか♪笑
練習練習(・ω・)ノ





小さいころマニキュア塗るのが
すっごく好きでよくママに
塗ってもらってたなぁ(OvO)




小さい頃のほうが
おしゃれだったのかも?笑



photo:04





あれれ







ちなみにこのマニキュアは
なんと明日にはとります。笑



もったいなーい(・ω・)




だから明日には自爪~♪
みんなは自爪のほうが
好きなのかな?(。・ω・。)



photo:05




にゃー!






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


公演お疲れさまのお言葉
ありがとうございます!♪

完全燃焼したんだねーって
コメントに胸を張ってはい!と
言える自分を嬉しく思います★

満席を喜んでくださる方もいて
本当に嬉しい限りです♪



*質問さん

あやちゃんが今、一番注目しているスイーツって何ですか?

ん~注目してるというか、
最近ガリガリ君さんの
コーンポタージュ味なるものが
あることを知ったので
食べてみたいです(OvO)

どんな味なのかなー?
食べたことある方いるかなー?




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)