こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{AC90F5DE-226D-44CF-AE05-E3CC12190626:01}






今日は打ち合わせだけだったので
ほぼおやすみ!

お昼まで寝ました。

幸せ(´-`).。oO



前にスケジュール帳が文字いっぱいで埋まることが目標って言ってたんですけどね、

{43C5A36E-C737-44C9-89E9-64C1E0EAEB0D:01}



{16E49943-1B5B-41A8-BB9E-784B9D85EE17:01}



先々月と先月のスケジュール帳が文字いっぱいだったんです(^o^)

嬉しいなぁ

ちなみに今月も文字いっぱいだよ!


ゆったりめな時間からのお仕事とかはあったけれど、こうして一日に一回お仕事ができることの幸せさを感じてます。



大場は前より暇になった、、なんてことはないぞ( ̄▽ ̄)

毎日嬉しいこと、悔しいこと、いろいろ感じながら生きています。はい





そして今日はあやちゃんの誕生日プレゼントを買いに…

喜んでくれるかなー

あやちゃんはきっと優しいから
どんなに変なものでも
喜んでくれると思うんです。

でも本当に喜んでくれる姿を想像して
プレゼント選んだよ(´・ω・`)♡





最近はみなさんと公演やイベントでしか
直接会えなくて

冷めたりしてないかな…

とかちょっと心配です。



ただでさえ、名古屋以外に住んでらっしゃる方たちとは会えなくて、なんか、、うん、、さみしいですね(´・ω・`)

だからこそ
今ぐーぐるとかツイッターとか
ブログとかメールを
大切な場所にしたいですよね


そうだ!
前記事のいいね!が
1000超えてるのみて
びっくりしました(O_O)

なんか素直なみなさんが好きです、
大好きです。

きっと私がいいね!がたくさんで
嬉しい!って書いたから

押してくれたんだなぁ(´-`).。oOって。笑



ありがとうございます。

早くまた皆さんと会いたいですね(*^^*)


やりすぎはよくないが、
やらなすぎはさみしい!!!

そうゆうもの。笑



懐かしい写メどーぞ。レモンマン。

{DCB9C771-3E1F-4250-897F-D115A2F16582:01}




では、みなさんおやすみなさい。

みなるん。