おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04



朝から元気いっぱいなうーめーもーとーまーどーかです♪



しかも!!



今日は久しぶりに朝ゆっくりなの(´-`)



今日はteamE公演だし今以上にみなさんに元気な姿を見て頂きたいから更に力を蓄え中だよ♪


photo:03



*めいめい(酒井萌衣ちゃん)と



昨日は夕方から収録でした(´ー`)ノ



楽しかったり悔しかったり



いろんな事を学んで挫折と成長を味わった収録でした。



こうして学ばせて頂ける環境があること



みなさんに支えられてそう思える自分がいることに感謝です。



そんな収録についてはまた改めてお知らせしますね(´ー`)ノ



そぉそぉ(*・・*)!!



お知らせといえばSKEの冠番組「SKE48の火曜アルバイト劇場」という番組が7月から始まるんです♪



SKE48は冠番組やテレビ出演が少ないからこうして番組をやらせて頂ける事はホントに有難いこと。



みなさんに「この番組見るのが楽しみ」「SKE48が大好き」って思って頂いたり



また新たなSKE48とまどかの魅力を見て頂けるような番組にしていきたいと思っているので楽しみにしていて下さると嬉しいです(*´ー`*)



CBCテレビさんで7月1日(火)から放送です♪

photo:02



見れる地域のみなさん是非見て下さいね(*´∀`*)




最後に今日も頂いてた質問に少し答えさせて頂きますね♪



Q. 知らない駅で電車を降りて一人で歩き出したことある?

A. ないです(*・・*)

でもやってみたい♪

みなさんはありますか(*'ー'*)?



Q. 電車にまつわるやらかしエピソードって他にもあるの?

A. 考え事しながら電車に乗ったら反対方面の電車に乗っちゃった事も( ̄▽ ̄;)

あと気付いたら車庫まで行ってたこともあります(;・・)ノ



Q. 耳フェチからアゴフェチに変わったの?

A. 変わってないですよ♪

アゴはフェチじゃなくて花音のアゴが触り心地がEから触ってるだけです(´ー`)ノ



コメント読んだら巻き巻きツインもストレートツインも両方同じくらい人気で嬉しくなっちゃった(*´艸`*)



また気分で変えてみたりいろいろチャレンジしてみよう♪



という訳で!!



みなさん見逃さずに見ていて下さいね(o^^o)ふふっ♪




あ、それから。


もう知って下さってる方もいてびっくりだったんですけどまた近々改めて嬉しい報告をさせて頂きますね(´ω`)ノ


photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜