こんばんは。


大矢真那です。


















今日、なんと、こんなに可愛いものを見つけました。














バービー人形の靴セット!





ミニチュア好きの私は、とってもとってもテンションが上がりました。




でも、ルブタンとのコラボなので、高いぃぃ。ひぃ。




写真で楽しみます。















集めているものや、趣味があるのっていいなって思います。





私は、めちゃめちゃ熱心に「これを集めている」というものは、ないのですが
皆様はあるのかしら。




例えば、ジャンプ毎週買う、とか。

そして買う→読むの後に、ズラーッと並べる。



コミックだとありがちですよね。



テレビではよく靴箱に、
靴コレクションがズラーッと並んでいる紹介もあります。




忙しいだけでなく、街中を探険もしないので
お店での一目惚れゲットは、本当に機会がないです。




コレクションそしてコレクター

見つかりそうな場所を何度も訪ね、いくつも手に取り、眺め、また置いて
お財布に話しかけて、返事聞いて、相談して


そうして経験値を増やしていくと
向こうから話しかけてきてくれるのでしょうね。




ということを
ご飯を作ってくれている人たちは
語りかけてくるお野菜や、魚と目が合い連れて帰ってくるんだろうな、と 



今日のご飯も
美味しくいただきました。






みんなみんなも
明日、三度三度


美味しい出会いが待っていますように



クロワッサン
フランス語で「三日月」
今夜は逆向きクロワッサンのはずですが
お目にはかかれません。





クロワッサン
好き好き



濃いミルクティに
パラパラ皮がこぼれる
サクサク、クロワッサン



おおーっ


おっしゃれー




今夜
みんなみんなが
見る夢は



明日、食べたい朝食が
並んでいる夢



そうであるよう





おやすみなさい☆ミ