こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

公演からのgiftの映画の流れの方。
やっぱり多かったみたいですね(^^)
何人か前の席で~とか
後ろの席で~とか
見かけたよってかいてる方がちらほら…

李苑の楽しさ伝わっていたみたいで嬉しい♪

皆さんの中西さんにたいしてのコメントがすごく面白いです(笑)

もうっ!中西さんには勝てっこないですよ?(笑)(笑)


{0F20AD5A-4C10-4DAB-AAE0-479998AA80F8:01}




中西さんネタで思い出したけど
この間、ホテルのお部屋に遊びに行った時の1枚。

撮影協力者:まいまい

足の上で横になってたら挟まれました(°_°)(笑)

結局一緒に寝ました♪(笑)


{23C4B707-62C4-4903-BB43-79F013C24353:01}




今日は、自分のやるべきことが早めに終わったので
夕方頃からだけど
大須観音に行ってお買い物してきました☆

お目当ては帽子!

着いて早々可愛い帽子を発見したので
2個買ってきちゃいましたっ


2個も気に入ったのあってラッキー(* ´ ω ` *)


この時期、帽子かぶってるのとかぶってないとで
全然違うからいい日焼け対策ですっ


{79DA1C5A-E458-4606-835B-DB933397A04D:01}




大須観音に行くと絶対と言っていいほど食べちゃう唐揚げ。


見たことない唐揚げ屋さんがあったから
そこのお店では初めて食べてみたんですけど、うんまかったです♪


大須観音って唐揚げ観光地?
ってくらいたくさんあるから誘惑に負けちゃう。
なんであんなに唐揚げ屋さんあるんだろう?不思議。



あっそうだ!

大須観音にある、アリスのお店でもお買い物したんですけど
ついでに誕生日プレゼントも買ってきたんです。


最近誰かにプレゼントをあげると

持ってなかったから嬉しい!とか
ちょうど買い換えようと思ってた、とか
これ欲しかったの!とか

ちょうど
どんぴしゃりで欲しかったものをプレゼントできてるんです。


これ、本当に嬉しくって(>_<)


プレゼントって
仮に嘘でもこうやって言ってくれるとすごい嬉しいですよね(笑)


今日買ったものも喜んでもらえますように。


{1D25DFC0-2C6E-4CF7-AE7A-B49ED3133F09:01}




さぁて。
明日はガッツで1日乗り越えます。(笑)


おやすみなさい…


ri(・o・`)n*東 李苑