こんばんは!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)



今日は学校に行ってきました♪♪♪



{94FB1B73-45CF-4747-BBF1-176C2394A24B:01}





暑い中 日傘をさしながら
歩いて痩せそうでした(`へ′)(`へ′)笑


汗がすごく出るんですよ。。。


それにしても昨日のラジオでもお話したのですが私の最近怖いものは

日焼けなんです。。。

学校に行く時は特に日焼け対策を万全にして行きます(。ω。;)


日焼け止めはもちろんちゃんと塗るし
日傘をさして アームカバーをして
マスクしてって

毎年焼けないように必死に対策をして
いるんです(* ̄∀ ̄)


みなさんはしますか??

男の人はあまりしないかぁ(*´・_・`)笑



{A1D93596-27D7-4AD4-800B-FDC330C61392:01}





学校といえばこの前お友だちから
こんな写真が送られてきました(´△`)


どうぶつのケーキ♥️♥️♥️


私こういう可愛らしいスイーツって
大好きなんですよぉ~(*゜▽゜*)

しかも!大好きなうさちゃんだし!!


私も食べたかったよぉぉぉ(・・・人)


久しぶりに大好きなマカロンも食べたくなってきちゃったなぁ~♪



{07F6B3DB-D9D5-4A34-9CBD-6ACF8F826BB5:01}






ゆうちゃんとちょこ会(・ω・。)ノ=з


このちょこティムタムって
いうのですが

すっごい溶けやすくて指についちゃうからラップで巻いて食べました。。。笑


指につかなくて良かったですよ(*゜▽゜*)



ゆうちゃんと同じチームになることが
できたのでこれからは
たくさんちょこ会を開催しようかなって
思っています♥️♥️♥️/////


みなさんお楽しみに(。・x・)ゞ




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



みずほ<(≡‘ב≡)ミ