こんばんは。


大矢真那です。

















昨夜、Google+に投稿した、「可愛いの種類」について

松井珠理奈ちゃんが
「私は?」とコメントをくれました。





その返事で、珠理奈のことを

「じゃりな」と書いてしまいました。









じゃ


じゅ


じょ





ここ、よく間違えるの。




気をつけなきゃ、です。





















本日、江籠裕奈ちゃんと二人で、BOMBさんの撮影でした。






また詳細は、追ってご連絡しますね。



















私が学生だった頃、
ルーズソックスが大流行しました。






ミニスカートにルーズソックス。




髪は茶髪に、目の上真っ黒。







これが普通の高校生だと思っていたので
中学に通っていた頃、同じバスになる高校の先輩を見て
とっても地味に感じました。





後に、あれがギャルとわかりました。





ギャルのお姉さんに優しくしてもらった事があるので、見た目で決めてはいけないと思いました。






制服時代って、どう着こなしているかで
おしゃれだったり
怖そうに感じたり
ガチガチの真面目に見えたり



同じデザインで統一されるから
その中で個性を出そうとするから
案外、外から見る人にとっては滑稽だったりするのかな。







そういう気持ちを土台にしてるのかどうかはわかりませんが
48グループの制服が、一人ずつどこかデザイン変えてあるって
その手間もアイデアも
「凄い!!すっごーい!!」

何年やっていても感激です。



ん?感嘆する←おー、この表現がぴったりです。






しのぶさんに聞いたことはないですが
もし、そこにしのぶさんなりのこだわりがあるのなら、
お話として教えてほしいと思います。





今は衣装も豪華になりました。




嬉しいです、新作が出来上がってくるとワクワクします。
















一度、SKEだけでも
衣装展したらいいのに。





ファンの皆様だけでなく
デザインのお勉強なさっている皆様
フワフワ衣装に憧れるちびっこ達



ご披露に十分値する
見ごたえある展示会になる自信あります。






想像するだけで
楽しくなってきます。






いつか
そんなイベントも


タイトルは
♪SKE48、華麗な衣装展



これでいかが?





それでは
雨が訪れた
みんなみんな


雨がお休みした
みんなみんな


梅雨はまだ明けてないですよね。




このまま
いい感じの湿り気で

通り過ぎますように



必要な水の恵みを
望みます。




おやすみなさい☆ミ