こんばんは!!!!!!!!!!



みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️
うさぎが大好きチームK2の
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(´;ω;`)


今日は1+1+1は3じゃないよ!の
生放送に出演させていただきました♪♪



{7A79D16B-9DE7-4E37-B492-1B5B996E2447:01}





みなるんさん ゆっこさんと一緒にやらせていただいたので
チームK2ラジオ!でした(。-∀-)ノ


生放送はいつも緊張しますが
もう4回目だったので前よりは緊張せずにできましたよぉ~


なにより仕切りじゃなかったので
アタフタしなかったですヽ(`Д´)ノ笑


一緒にやったお2人とは
公演の時などによくお話をするし
ラジオ以外のお仕事でまよく一緒になるのでお話しやすかったですっ


ディベートの時のみなるんさんが
面白すぎて私が笑ってしまいました


久しぶりに爆笑しちゃった(-ω-;)笑笑


言う事も話し方も面白いので
笑が止まらなかったよぉ~


とにかく
面白くて楽しいラジオでした(`へ′)


みなさん聴いていただけましたか?


聴いてくださったみなさん
お便りをくださったみなさんどうもありがとうございましたっ(*゜▽゜*)(*゜▽゜*)


6月26日に東海ラジオさんの
公式ホームページにて動画もアップされるのでぜひぜひ見てくださいね(´△`)




{28E45C4D-3481-48B5-A92F-1784299D6D22:01}






ううううう~

それにしてもお顔にニキビができてしまい辛いですヾ(・д・`;)


写真では隠してみたけれど。。。


野菜を食べなくちゃね(*´・_・`)汗


杏実ちゃんと温泉や岩盤浴に行く約束を今日したのですが
汗もかいたらニキビなくなりそう!!


早く行かなくちゃ(・`・・・´・)笑笑

楽しみだなっ♪♪



明日は久々の学校(`へ′)
がんばるぞっ




それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))



{587B830C-1034-4639-A068-76F61B5C2E91:01}





みずほ<(≡‘ב≡)ミ