こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ







今日は
TeamE手をつなぎながら
2回公演がありました!







2回目の公演では
めちゃめちゃめちゃ
久しぶりに







ハーフツインもしましたよー!!






photo:03








ずっとして欲しいって
意見はもらってたんだけど
いざ言われちゃうと
恥ずかしくてなかなか…\(////)\






でも今日で
喜んでもらえてたらいいな♪





photo:02









そして今日はね
すーさんから






おさがりの
お洋服をもらいましたっ(*^^*)






すーさんの
お洋服いつも可愛いって
思ってたから
すっごい嬉しい!!!






また今日もらったのとは
違う系統のも
くれるって言ってもらえたんですよ(^^)!!






もう今から
楽しみだな~(*^^*)





photo:01









しつのんコーナー





昨日たくさん
質問もらったから
答えて行きたいと思います!







Q1、1番好きなかき氷の味は?







A1、これは迷う!!!
から全部好きーー(*^^*)笑








Q2、HKTメンバーで仲良しなのは誰?あとみんなからなんて呼ばれてるの?






A2、KIVのメンバーは一緒にいる時間も多いから仲良しですよ!
みんなからはのんちゃんって呼んでもらえるようにお願いしてます!笑







Q3、最近ハマってることは?






A3、シリアル!美味しい!







今日は以上!
ありがとうございました(^^)








では







明日も早起き
頑張るぞ~!






おやすみなさい。