こんばんは。

みなるんこと大場美奈です。

{872B9B4F-6018-400A-8552-A256B8642BFB:01}





今日は2回公演でーした!

くったくたや(・ω・`〃)。o〇



ゆかりが休演になったため
急遽りぃちゃんが出演。

本当に、本当に、すごい

その日に言われて、その日に覚えて
なかなか出来ないことだから
本当にりぃちゃんすごいなって思います。

そしてりぃちゃん、ありがとう。



こうしてメンバー同士で
支え合えることができるのは
今だからなのかな、って思います。

もちろん今のチーム状況がいいのかは
よくわからないけど

背を向けていくわけにはいかないから
ちゃんとみんなで向き合って
努力したり、支えあったり、
それがすごく大事なんだなって
今日思うことができました。




そしてもうひとつ、
神門ちゃんが初公演デビューでした♡

おめでとう、神門ちゃん


たくさん涙流した姿見たから
今日の公演の笑顔が
すっごく輝いてたなぁ…

{6F28C978-DA3D-4EB6-9C40-635C55360C2C:01}






そしてえごちゃんが可愛い。

甘やかしちゃいけないのだろうが
可愛いくて、可愛いくて、
近寄っちゃう(´・_・`)

{CE9D1C87-D459-4A6C-90D6-4643FA7BCBE5:01}






今日は夜ご飯
みこってぃ、ゆまなん、そーだ
と食べに行ったんだ♡

意外に仲良しなんです!

居心地がいいんですよね
面白いし⊂( っ´ω`)っ






明日もお仕事の前にそーだと約束してるのです。
楽しみっ♡

{DD254248-112C-43DC-9D7C-2CE37774B548:01}



みなるん。