こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!













木崎ゆりあです|ω・ )チラ





~昨日のブログの話~




寝こけるとは…
寝続けるって意味みたいですね!




みんな調べてくれたり
考えてくれたりありがとう!!笑





ちなみに、ゆりあが考える”寝こける”とは。





ひじを付きながら寝てると
”かくんっ”って転けそうになることかなって思ったけど!(*・ω・*)





ま、人それぞれという事で。笑













そして嬉しかった事ですね!!





みんなが嬉し事あると
ゆりあも嬉しくなる気がする!(笑)





ちなみに
今日の嬉しかった事は、





カラオケに行ったら
ラブラドールレトリバー歌ってる人がいた事!!♪





毎回カラオケ履歴を見るんですけど、
自分が歌ってる曲を歌ってくれるのは嬉しいよね(*・ω・*)ふふ





ゆりあがよく歌うのは、
SEKAI NO OWARIさんと
YUIさんとアニソンと柏木由紀さん!!




実はゆきりんさんの
曲と歌声とパフォーマンス大好きなんですっヽ(#`・ω・)ノ




ライブDVDとか素敵すぎてよく見ます。





いやあ、それにしても
毎日なにかしら嬉しい事ってあるんだねー!!♪













そして今夜は
大好きな漫画の新刊読んで寝ます!!





ああ、漫画に埋れたい。笑





みんなは何に埋れたい?笑





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす